はじめましてのハナノートです。 | タイマッサージとトークセンとハナノート

タイマッサージとトークセンとハナノート

北海道のトマムでタイマッサージ・トークセンのお店やってます、HANA NOTEです。

予約状況やイベント、ゆるゆるした暮らしなどをお伝えします。

出張タイマッサージ・トークセンのお店、HANA NOTE のツボです。
北海道のトマムというところで、犬のハナコとふたりゆるゆると暮らし、マッサージをしております。

トークセンってなんでしょう?
木槌と杭を使ってポコポコと刺激し、体のコリをほぐすタイの伝統療法です。
体に響く振動やとても心地よい木槌の音。
体の中からほぐれていく感覚をぜひ一度味わってほしいなーなんて思っています。

とても不健康だった私の体も、トークセンに出会って少しずつ変化しています。

マッサージを受けることで、自分の体と向き合うようになる。
まかせっぱなしはだめです~!
自分のカラダですもん^ ^
そうすると不調や変化に気付けるようになるので、暮らしの組み立てがスムーズになります。
わたしの場合は~ですが笑


そんなこんなでHANA NOTE、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ