今日は先日さくらこが出かけてきました

「ロハスフェスタ」のイベントの様子をレポートします



点点点点点点点点点点点


こんにちは

ハンドメイドマーケットtetoteのさくらこです桜

自宅まわりの木々も黄色に色づき始め、いよいよ
”秋本番”ですね~
銀杏

秋といえば
クリ*
『ハンドメイド・イベント』も真っ盛りな今日この頃

さくらこは、9月26・27日に開催された
【第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘】に
遊びに行ってきました~


今日はその模様をお届けしますねっ



イベントが開催されたこの週末、東京はあいにくの空模様でした雨

でも、さくらこが出かけた2日目には、雨に降られることもなく
家族連れやワンちゃん連れの大勢の来場者で
にぎわっていましたよっ



出展者さんは、ロハスのイメージにピッタリな
ナチュラルな木工雑貨
spoone多肉ちゃん多肉植物のほか
いろんなジャンルのお店がた~っくさん並んでいて
目移りしてしまいました




tetoteでも人気急上昇中

男前インテリア雑貨も。。。




偶然にも

お二人のtetoteクリエイターさんにお会いできたので
ご紹介したいと思いますっ




まずは、ポップでカワイイ
ファッション小物を製作されるatto-aさん
お店

フライドポテト柄のワンピを着こなすなんて、さすがですぅ



atto-aさんは、10月22日(木)~10月31日(土)に開催の
tetoteハンドメイドバザール@東急ハンズ池袋店』に
出展予定です


実際に作品を拝見すると、リアルで細かな細工が
とってもラブリ~でしたよっ


次回の出展は、お買い物にも便利な「池袋」なので、ぜひ



それから。。。



こちらは、手刺繍のブローチを製作されるoga115104*.°さん
お店



一針一針心を込めて形にする刺繍ブローチの図案は、
息子さんが描いたイラスト
Bearにこにこ

ハンドメイドならではの、心が”ほっこり”しちゃうエピソードですね
キラキラ

ちょうど会場でワンピースを買ったので、それに合うブローチを
コーディネートしてもらっちゃいました



いかが



ブローチを重ねづけして、なんだかブローチ上級者になった気分の
さくらこです



この時期、全国各地で様々なイベントが開催されています。
気になるイベントを見つけたら足を運んでみてはいかかでしょうか

新しい出会いがあるかもしれません


tetoteのサイトでは、全国各地のおすすめのハンドメイド・イベントを
ご紹介していますお店

どうぞご覧ください

↓↓




点点点点点点点点点点点


今日もさくらこブログをご覧いただき
ありがとうございました
スキ


何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです


皆さまのお声を楽しみに、これからも
ハンドメイド情報をお伝えしていきますキラキラ

↓応援お願いしますぽっ↓


tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス
キラキラ