こちらでは、tetoteで活躍する様々なクリエイターさんに
インタビューした際の記事をまとめています。

随時追加予定ですので、是非こちらも合わせてご覧ください!


tetoteクリエイターさんに聞いてみました!

Γ●作品を販売するコツとは?
   
矢印(右) 木のおもちゃ作家:ピノッキオさん
  作品の魅力を伝える作品説明のコツ
   
矢印(右) ソーイング作家:kazun'さん
  多くの人に作品を見てもらうコツ
    
矢印(右) 手芸作家:Daisyさん
  私はこうしたら作品が売れました!

矢印(右) 布小物作家:chamachamaさん
   画像修正で、見違えるほど魅力的な作品に!

矢印(右) こども服作家:shachicoさん
     自分の時間で楽しんで制作を

矢印(右) こどもエプロン作家:シー・レトロ・ティシズムさん
  最初は売れなかったけど…


Γ●魅力的なクリエイターズギャラリーとは?

矢印(右) ベビー・キッズ小物:Yuraliさん
     
統一感のある光

矢印(右) キッズ小物作家:kotton*さん
     作品の比べ安さ

矢印(右) レザー小物作家:こまいぬさん
     クリエイターズギャラリーの統一感


矢印(右) がま口作家:YUKI'SMUSHROOMさん
     
作品説明の丁寧さ

矢印(右) 木の雑貨:matsumeiさん
     
世界観のある写真


Γ●tetoteを通じ活動の幅が広がったクリエイターさんの声

矢印(右) 消しゴムはんこ作家:achaさん
     消しゴムはんこのプロになりました

矢印(右) イラスト・レース:親子制作* giris.さん
     
舞台美術のお仕事を頂きました

矢印(右) メルヘン作家:ほいっぷくりーむさん
     本に作品が掲載されました

矢印(右) 手づくりバッグ作家:jujubeさん
    本に作品が掲載されました②



その他の出品アドバイスや撮影に関するノウハウはこちらまで!
《目次》クリエイター通信バックナンバー編集号※このブログでは、ハンドメイド品をインターネットで販売するコツ等を まとめています
----------------------------------------------------------------
tetoteではクリエイター登録していただいている方に、作品をインターネットで
販売するコツや、みなさまのアイデアをシェアし、素敵なクリエイターを
目指すための、「クリエイター通信」を隔週でお送りしています。

  配信を希望される方は、
  こちらのtetoteよりクリエイターにご登録ください。
  http://tetote-market.jp/cp/

tetoteとは?→
http://tetote-market.jp/guide/
----------------------------------------------------------------