3月18日(土)・19日(日)に京都市勧業館で、「手づくりめっせ in kyoto 2017」が開催されました!tetoteからも、クリエイターさん56名が大集結しました。

 

 

「京ものフェスティバル2017」が同時開催されたこともあり、

tetoteコーナーにも年配の方から若い方まで幅広いお客様にお越しいただきました。

 

3連休の春の観光シーズン、遠方からのお客様も多く、

お客様はもちろん出展者にも海外の方がおられ、楽しいイベントが開催されました!!!

 







***************************
tetote出展者一覧
「手づくりめっせ in kyoto 2017」にtetoteのクリエイター56名が大集結!」
***************************

ご出展くださいましたクリエイターの皆様、またご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!