こんばんはニコニコ


池北さなえです。


昨日は久しぶりに母校の前を通り、明石の医療センターへ。


建物がきれいになってから中に入るのは初めて!

もう広すぎて迷いそうになりました💦


昨日は先生と話して、次回のMRIの予約と説明を受けただけで、2時間半ほどかかりました。


大きな病院は、何もしてなくても疲れました😓


9月は病院も予定がいっぱいで、ちょうど1ヶ月後に入院して手術の予定が立ちました。


自覚症状もなかったので、今も変わらず普段通り元気に過ごしていますにっこり


今月も今ある予定は変更なく動けそうで良かったです^^


健康診断は毎年受けていましたが、市からくるがん検診は怠っていたので、定期的に受けようと思いました。



月曜日は乳がん検診へ行きます!



8月最終日にお友達から

幸せのお裾分けをラブ



ありがとうございます❤️