こんばんはニコニコ


池北さなえです。


最近、読んでいる本📕


まだ途中ですが知らない事ばかり

面白いです!




そう言われたら、大人になってから自主的に本読んだりして学ぶ欲が出てきたかも‼︎



そして、今日も学びの場へ


きっかけは、みとさんに宿命鑑定をしてもらってから、


先生にも会いたい


自分の事をもっと知りたい


本来の自分とは…⁈


学んでる学問は敷居が高いし、最初は私には…と思って、随分悩みましたが、気になり出したら気になるしで…ほっこり


期間を決めて学び始めましたニコニコ

(その期間では終わりそうにないですがあせる


私も昔の自分と比べると変わった所もありますが、まだまだ変化することは苦手で怖い…。


良く聞きますが、覚悟を決める‼︎


これ本当に大切でまずは意識することから。



そして、お尽くしする姿勢や目の前の事を一生懸命されているスタッフの方々、本当にありがとうございました🙏💖



あの場で一緒に学べて良かったですおねがい


この学びもインプットしたらアウトプットも


日々の生活の中でまずは


感謝する事、損得勘定なしに、見返りを求めず困ってる人がいたら出来る事を


そんな小さな事から

私を守って下さってる方がそばにいる✨



今日も突然の雨が降ってましたが、ちょうど電車から降りるとやんでいました。

(今もすごい豪雨です☔️)


守られているな〜と感謝🙏


日々の生活で慌ただしく過ぎてしまいそうになりますが、一日の振り返りだけは習慣になるようにしますニコニコ


当たり前の日常と思わず

いちいち感謝すると

当たり前とも思わないようになるかなほっこり




今日いただいたおやつ🙏


心配りに感謝です✨