こんばんはニコニコ


池北さなえですもみじ


前回のブログの続きになります。


あれから少し退院が伸びてしまいましたが、12日に退院し、久しぶりの我が家での生活が始まっていますニコニコ


退院の日に買って帰ったケーキ🍰

こちらは、退院したその日に届けて下さった

お花にカヌレおねがいラブラブ



こちらも美味しそうな焼き菓子をいただきました飛び出すハート


本当に嬉しかったですおねがいラブラブ

ありがとうございましたお願いハート



入院中は、旦那にも慣れない洗濯や炊飯(ご飯を炊くだけですが)をしてもらって、何とかやってくれていました。


1日だけ夜洗濯して干さずで、朝、娘が気付いて、学校行く前に洗濯物だけは干して行ってくれたそうで^^;(娘よ、ありがとう‼︎)


普段やり慣れていないと仕方ないですよねほっこり

家族にも感謝ですお願い


そして、家に帰るとやっぱり朝晩は肌寒くて、

早速昨日、衣替えをしましたニコニコ


そして、クゥちゃんもいるので、ゴミが目立って、掃除もしてスッキリした空間に照れ

(一度だけ掃除機をかけてくれたそうです^^;)


家にいるだけでも何かと目について、動いてしまいますほっこり


明日からも休みながら、普段の生活に戻れるようにしますニコニコ



それでは、また〜!