おはようございます。

きょうは、曇り空、相変わらず花粉の季節です。

{4849CB2A-B2A4-439A-88B7-D480A9251CAF}
ハートのしみチョコ見つけた💕


今日の星詠みです⭐️

{CA2BB1E3-CCAC-48C1-BC9B-8336F550283A}




太陽のサビアンシンボルは、牡羊座9度 「水晶を凝視する人 」です。

直感力の水晶球に映るイメージを読み解く・全体像を読む人
今日は、ちょっと頭をあげて、周りを見渡して見ましょう。

あなたを囲んでいる環境を見てみる。

だれかに、助けられたり、助けたり。

他者の奉仕の精神にどれだけ助けられているか。

ちょっと落ち着いて考えてみることで、地に足がつき、落ち着いた一日を過ごせそうです。


星は流れの中にあり、基本的に、唐突にということは、ありません。

私たちは、緩やかな変化の中にいます。


小さな毎日の積み重ねが、今を、明日を作っているのですね💕


今日もステキな一日を🌸