またまたブログをUPするのが、お久しぶり

になってしまいましたアセアセ



今回は体調が悪かったというわけではなく、

逆に躁状態で。



6月末に知り合った人と仲良くなって、

その人とその人の旦那さんと一緒に

天王寺でブラブラしたり、その夫婦の

お家に遊びに行かせてもらったりして

ましたてへぺろ



それにしても毎日暑い日が続いていますが、

皆さん、いかがお過ごしですか?



7月もあと5日で終わり、8月になりますね。



8/10は私の誕生日なんですけど、気づけば

もう40歳でびっくり



ほんとに年月はあっという間に過ぎ去って

いくんだなと実感します。。。



さてさて、天体の話になるんですが

7/29に、お月さまが新月になります。



皆さんは、新月の時に願い事を書くと

いう“新月ワーク”は、ご存知ですか?



知らないよ~っていう方の為に説明

すると、新月の間に、ノートにお願い事を

2個~10個、書くというものです。



ただし、ボイドタイムという期間があるん

ですが、そのボイドタイムにお願い事を

書くのは避けてください注意



私が新月ワークの事を知ったのは10年

くらい前クローバー



最初の頃は新月の時に毎回書いてたんです

けど、数年前から、新月になる少し前くらい

から眠くて眠くて仕方なくなってしまってガーン



今は書ける時と書けない時があるんです

よね泣



でも皆さん、“新月ワーク”をやってみて

ください音符



新月のパワーを借りて、願い事をどんどん

叶えちゃいましょう照れ乙女のトキメキ