少し遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます門松



皆さん、お正月はどのように過ごされ

ましたか?



私は、普段と特に変わりなく過ごし

ました。



大晦日は、毎年のように、紅白歌合戦を

観たあと、ジャニーズカウントダウンを

観て、年越しをしましたニコニコ



彼氏が働いている介護事務所は年中無休

なので、一緒に年越しもできず、年が

明けて最初に会えたのは、1/3でした泣くうさぎ



やっぱり一緒に年越しをして、一緒に

お正月を迎えたいなと、寂しい気持ち

でした。。。



皆さんは、初詣に行って、おみくじは

引きましたか?



私は彼氏と1/5に初詣に行って、おみくじも

引いてきましたクローバー



おみくじは【大吉】でした🎉キラキラ





今年も良い年になるといいなぁと思い
つつハートのバルーン


皆さんも、良い1年になりますように乙女のトキメキ


本年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート