今年は、10年ぶりの大寒波に見舞われ

たり、気温の変動も激しかったりして

ますが、皆さん、体調崩したりして

ませんか?



私は、冬季ウツになってから、なんせ

眠気が酷いのと、体が重怠くて、何も

やる気が起きないのに悩まされていて悲しい



体が重怠いので、布団に入って横になって

いると、いつの間にか寝ちゃっている

なんて事はしょっちゅうです。。。



あとは私は季節を問わず、低気圧に弱くて、

低気圧の日はひたすら眠り込んだりしちゃ

うんです泣くうさぎ



1番困っているのが、晩ご飯を食べたあと、

テレビを見ながら横になっていると、いつの

間にか寝ちゃって、テレビも電気も付けっ

ぱなしで眠り込んでしまい、次の日に

なっても全っ然起きられない事アセアセ



いや、何回か目は開くんですよ?



でも何てゆうか、ちゃんと目を覚まして

起き上がる事ができなくて、また眠りに

落ちちゃうんです。。。



それで14時半とか15時に、ヘルパーさんが

家に着いて電話をかけてきてくれた時に、

やっと起きられるってゆう感じでショボーン



ペットのるぅちゃんは、お腹を空かせ

てるのに、本当に申し訳無いなって思うん

ですよ泣くうさぎ



なので、いつも多めに食べる物を補充して

おくようにはしてるんですけど。。。



何が言いたいかってゆうと、私はずっと

こんな自分を責め続けてたんです。



何で私は変な時間に寝ちゃったり、変な

時間に起きちゃったりして、何で規則正しい

生活が送られないんだろう…って。



でも、心の病になってしまっている人は、

誰しも、それぞれ色んな悩みを抱えてます。



自分を責めるんじゃなくて、そんな自分を

受け入れてあげてくださいにっこりハート



自分を責めると、余計に病状が悪化して

しまいますガーン



自分を責めそうになってしまった時は

『しょうがない。しょうがない』って

自分を許してあげてくださいウインク乙女のトキメキ



ちょっと難しいかもしれないけれど、

自分の事を好きになってあげてくださいハートのバルーン



大丈夫ふんわり風船ハート

私が、そっと見守っています照れラブラブ