少し前の事になってしまうんですが、3/25に

祖父の四十九日の法要がありました。



お葬式も、少数の親戚の人達だけで行なって、

四十九日の法要も、親戚の人が6人だけ来て

くれました。



天気予報では雨の予報だったんですけど、

雨は降ってなくて。



祖父が、雨は降らないようにしてくれたの

かなと思うと、祖父は本当に最期まで優しい

人だなと思いました泣くうさぎ



しかし、3/27(月)気づき



祖母は平日は毎日、デイサービスに通って

るんですが、靴をちゃんと履いてなかった

みたいで、母が祖母の靴のマジックテープを

止めている時に、よろけて、尻もちを

ついてしまったんですアセアセ



それで、お尻の少し下の太ももあたりが

痛いというので、病院に診察予約の電話を

して、病院に行ったんですが、大腿骨を

骨折してしまっていてガーン



入院して、手術する事になってしまったん

ですショボーン泣



実は祖父も、亡くなる少し前に、転んで

大腿骨を骨折していて、同じ場所を骨折

するなんて、何か仲の良い夫婦だなと

思ってしまいました汗うさぎ



でも、祖父母2人共いない実家は、本当に

寂しいです。。。



皆さんも、家族・恋人・友達などがいて

くれる事が当たり前だと思わずに、大切に

してほしいと思います悲しい