もう7月って早過ぎません!?


今年も、もう後半に入りましたねびっくり


私は色々バタバタしていて、ブログが

書けませんでしたショボーン



実は引っ越しを考えていて、色々物件を

探していて。。。


それで気に入った物件があって内覧に

行ったんだけど、初期費用が予算

オーバーで泣くうさぎガーン


結局また物件を探してもらってる状況

です泣



あと彼氏との問題が出てきて。。。


何か恋愛って、色々ありますよね(´Д`)ハァ…


元旦那さんと離婚しない方が良かったの

かなぁとかも考えちゃうし。。。



でも、グダグダ考えてもしょうがないウインク


常に前向きに、未来志向で頑張っていこう

と思います。