数日前の9/11(月)、レジンアクセサリー

レッスンを受けてきましたハートのバルーン



基礎レッスンは全3回で、第1回目は“土台
フレーム作品作り”気づき


こんなのを作ってみましたウインク





以前にワークショップでレジンアクセサリーを
作った事はあるけど、今回はマンツーマン
だし、めちゃくちゃ久しぶりに作るしで、
ちょっと緊張した~滝汗アセアセ



でも講師のらるさんは、めちゃめちゃいい
人でおねがいキラキラ



実は私、風邪が治りかけの時で、さらに
生理中だったので、眠気が酷く、うとうと
と少し寝ちゃって、少し遅刻してしまってガーン



でも、らるさんは「いいよ、いいよ」って
言って何事もなかったかのように振る舞って
くれて。



だけど私は罪悪感満載で。。。



眠っちゃいそうな時は、アラームをセット
しておかないとダメですねショボーン



そして、明日が2回目のレッスン気づき



きっと明日も緊張しちゃうと思うけど、
頑張ってレッスン受けてきますバイバイ