はじめまして!

Happyhappyと申します。


開運法が大好きで、
とにかく面白いものを見つけては
取り組むことに 喜びを感じる日々を
過ごしている


九州在住、
主人と私と子ども2人の
4人暮らしの主婦です。


実際にやってみて
気づいたことなどを
ゆる〜く綴っていきたいと
思っています♡



さて。

風水から始まり、
引き寄せの法則を知り、
宇宙の法則、
占星術まで辿り着いた私ですが、



今日は
大好きなkeikoさんの著書の中から
日々チャレンジしているものを
紹介したいと思います。



みなさん…
幸せってどこから入ってくるか
ご存じですか?



なんと!

「首のうしろ」から!!

なんだそうです!



首のうしろ!
風邪ひきそうな時とか、
ぞくっとしますもんね。

きっと「気」の入り口
なんでしょうね!


日々、どんなに一生懸命
開運努力しても


幸せの入り口が 開いていなければ
入ってくるものも
入ってこないのこと((>д<))!



早速、
おも~~い扉を開くように
ツボ押しマッサージ 開始。

首のうしろのくぼんだツボを
ほぐします。



わたしの勝手な
イメージですが


洋画の冒険モノとかで
最後のボスがいそうなお城の城門?

門だけで
5階だてのビルくらいな高さの(笑)
そんな でっかい扉を開いていくような?



その扉を
勇者な気分で開くわたし。


た~~の~~も~~う!!
(道場やぶりw)
おりゃぁ~!!



これを毎晩お風呂で
繰り返すこと 数日…



keikoさんの本を読み進めると。

「入れるより、出すのが先」



チーン………



L(゚□゚)」オーマイガ!


「出すのが先」

そうでした。


何事も手にいれたければ
出すのが先、それが宇宙の法則。


あんなに勉強したのに!
がんばれ わたし!


入ってくるのが「首のうしろ」なら

出て行くのは 
どこなんでしょうか?(´⊙ω⊙`)


続きます♡