おはようございます(*^^*)(*^^*)



今日のテーマは

「周波数」


引き寄せチャレンジャーには
 (マスターにも)

お馴染み、周波数!!



この世に存在するすべてのものには
磁気 があって、

それぞれが「固有の周波数」を
放っているらしいんです。




目の前のティーカップも

さっき手を拭いたタオルも

いま、触っている
スマホもPCも。


ぜーーーーーんぶ 

周波数を放っている!

びびびびび~
(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆わお。



引き寄せの法則は

その 周波数 を利用して
同じ 周波数のものを引き寄せる

っということらしい。


「類は友を呼ぶ」

おなじ 周波数 のもの同士が
引き寄せあう というわけなんですね。



ちなみに、エンジェルナンバー も
この法則 なんだそうです!

その 数字 が目に入る、ということは

その数字と同じ周波数
いうことらしく。


数字も 磁気を放ってるんですね〜(@_@)



モノや、人や、数字までもが
磁気 を放っているわけですが、



それを 引き寄せるのは

磁石である 私達。


なんと私達の 感情 にも
周波数があるのだとか。



「気持ちいい~(〃∇〃)!」

と感じれば

同じ「気持ちいい~(〃∇〃)!」

の 周波数 を放ち、


「ムカつくーーーヽ(`Д´)ノ」

とか思えば

「ムカつくーーーヽ(`Д´)ノ」

の周波数を 発信する。




ピエール・フランク 著
「共鳴の法則」によると、



人間の 心臓 は
信念や感情を電磁波に変える
働きをしていて、


しかも、

その心臓から発生する磁場は
脳の磁場より
最高で5000倍強 強くなる。


という 実験結果 まで
あるらしいです(((( ;°Д°))))!



つまり、
頭で ウンウン 考えるよりも
心臓 から発生する 周波数の方が

はるかに強い
ということですね!



ふむふむ…


自分で書きながら
改めて 気付きましたが、

ということは、


意識的に 毎日 「シアワセ~ラブラブラブラブ
と思えることを
エンドレスで やり続ければ
いいってことですね♡


今日もみなさんに
何かいいことがありますようにラブラブ


よい週末を!!