おはようございます


今朝も ぐっと気温が下がって
寒いです。
今日で10月も最後ですもんね。


今日のテーマ

「愛は マゼンタ色


keikoさん の 著者やブログで



有名な マゼンタパワー




愛 にも色 があるらしいのです


それが、マゼンタ色


宇宙には

「与えたものが 返ってくる」

という法則があるので、


自分から 愛を送ると うまくいく、
というわけなんですが、


でも、
実際、苦手なひとに
「愛」を送ろうとしても
難しいですよね。


そんな時は、


だけでいい のだそうです。
(マゼンタ色 と同じ 周波数だから)



相手に マゼンタ色
送る。



ただ、それだけ。




それを 実践し始めて、




先日、
すごく
嬉しいことがありました♡


じつは
用事で
月に一度 だけ
会う方が いるのですが


ちょっと 苦手だったのです。


用事は5分ほどで
終わるのですが


毎回、無表情だし


「寒いですねぇ(^-^)/」



とか 言ってみても、


「そうですね」



しーーーーーん……(=◇=;)

で、続かないしで

無表情だから 怖いのです。



「なんか怒ってるのかな(><;)」



そして、

どうして、
この相手を 現実化させたんだろ?


私のなにが 悪かったんだろう?
と、


帰り道、

毎回 撃沈して帰るので

毎月 憂鬱でした。




それが何ヶ月か続いた


ある日、


あぁ
今日も 落ち込むのいやだなー、



そうだ!!



いまこそ
何も考えずに



「マゼンタ色」だけ




送って その場をしのんでみよう…



と、思い出し、


それからは
 一言も しゃべらず


黙って


ただひたすら 




私の ハートから
相手の ハートに

「マゼンタ色」

染み込むように

イメージし続けました。


そして、3ヶ月目 の先日。
(つまり 3回目)



なんと!


相手の方が にっこり笑って


「おつかれさまです


と、おっしゃったのです!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



感動ですーーーー!!



ほんとうに、
与えたものを受け取って
いるんですね。



今日もみなさんに
なにかよいことが
ありますように