こんばんわ(*^^*)

ドキドキ



日中の寒暖差で、
みなさん 風邪ひいたりしていませんか?


衣替えで、
子供の衣類を 出したら
一年前の服が
小さくなっていて

大慌てです(´Д` )

喜ばしいことですけどねキラキラ





今日でブログを始めて
一ヶ月になりました(≧▽≦)



いろんなひとに
応援してもらって背中を押されて
始めた ブログ。



何をしても
続かないわたしが

ここまで 続けることが
できました(〃∇〃)



いつも読んでくださってる
みなさんに


感謝の気持ちでいっぱいです



わたしは、
宇宙の法則 が大好きで、



知れば知るほど
楽しくて ワクワクして


やればやるだけ
自分を好きになって


どんどん 周りが
笑顔になって


それを
友達に 聞いてもらうのが
嬉しくて
楽しくて


この楽しさ
もっと誰かに
伝えたい!!!

ヽ(〃∀〃)ノキラキラキラキラキラキラ

と、いう 気持ちで
始めました。

あとはノープラン…(´Д` )

まぁ、いっか。


このブログを
読んでくれた方が


日々すこしでも楽しんでくれて


すこしでも
自分の人生を
楽しめるきっかけになれば
いいなぁ~
と、思っています(・∀・)ラブラブ



(って、まだ一ヶ月なのに
1年続いた みたいなセリフ( °д°))


みんなで

人生に恋しちゃおう!!


みなさん、

ほんとに
ありがとうございます!

これからも
よろしくお願いしますドキドキ

良い週末を