おはようございまーす(^O^)/


今朝も冷えましたね!
最近、
いつもの時間に 起きても
まだ夜明け前なので

朝焼け を見ることができるんですアップ



夕焼けと違って

あの 独り占め感 が

最高ですね!!




もう、理屈なしに
ありがたや~キラキラキラキラキラキラって
気持ちになります。

1日のスタートに 朝日に感謝キラキラ
いいですね~(*^^*)



さてさて。

いまでこそ なんとなーく


「わたし、これが好きだなー」とか

「これしてると 楽しいなー」

とかが 少しずつ
わかってきた 私ですが




ちょっと前までは

「なにが好きかわからない」

「やりたいことがわからない」

「どうしたいかわからない」


というひとでした。





まさに
自分探しの旅 。


私って なにがやりたいの?


私って これでいいの?


私のすきなことってなに?


私って どうして生きてるの?




ピンときたら なんでもやってみよう!



子供のころ、好きだったことが
ヒントになる!



家族や親戚のすきなことは
自分を投影しているから
参考にするとよい!



周りのひとに聞いてみよう!



とか、

いま世の中にある
自己啓発系 の
いわゆる 自分探し は

ほぼ やったんじゃないかと
思うくらい、


やりきったと思います。



でも。


見つからなかった!



投げやりになりかけた
ある日、


突然 気がついたんです。



「やりたいことがわからない」

「すきなことがわからない」



と、
言っちゃって大丈夫なの?

あれ?

これって  違うよね?



( ノ゚Д゚)ノ  !!



つまり、


「みつからない」=
「みつからないようにして下さい」

「わからない」=
「わからないようにして下さい」

と、宇宙に願っていたんです!



だから どんなに探しても
見つからないのです。


っていうか
永遠に
見つかるわけがない!!!



ということは。



やりたいことをみつけたいなら


「やりたいことをみつける!」と
言い切っちゃえばいい!



その気づき は
目からウロコでした。



それだけで 大丈夫キラキラキラキラキラキラ




あとは
自分の機嫌がよくなるように
自分で自分を
もてなしていたら



自動的に

みつかる(・∀・)



だから、
自分が何者かわからなくても
悩まないで。




「わかると決める!」

言い切っちゃって下さい!!


きっと みつかるはず!





今日もみなさんに
なにかいいことが
ありますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ