こんにちは。
ハピハピです。


-----------------------------------


まずはキュン活報告から٩(♡ε♡ )۶



「彼女はキレイだった」の赤楚くんに
沼ってしまいましたーーーーー!


キャー!キャー!



いや〜〜〜、
韓国版の時の同じ役(シニョク先輩)には

1ミクロンとて
気持ちは動かなかったのに←私が。



いやもう、赤楚くん(樋口さん)でしょ!
赤楚くんにしときなっておいでえーん

みたいなw

(完全に個人の好みの問題)



軽い感じからの真剣な顔が
刺さるーーーー泣



いま、幸くん(宇宙)やるなら赤楚くんに
演じてもらいたい酔っ払いなんちゃって♡


推しがいる生活は
満たされますね〜〜٩(♡ε♡ )۶Fuuuu〜!


10月からの新ドラマも
なんかいい感じっぽいし

いや〜、この先楽しみです!


-----------------------------------



さて。


前回は
しょうもない話にお付き合い頂き
ありがとうごさいましたデレデレ



いや〜…

まる子(仮名中2)にいたっては

「生まれて初めてGを見た」
って言うほど

私の世界では
物質化してなかったのに〜〜


それなのにああそれなのにそれなのに…泣



でも、この夏、数年ぶりに

「ホウ酸団子置いてみよう」とか

「パッケージが気持ち悪すぎる〜」とか

やいのやいのやってたのを思い出し…


いま思うと
めっちゃフォーカスしてたやんゲロー


反省。


私ってすごいな!!
(私=創造主)

あーあ。笑



今回のハプニング自体は
おもしろ事件でしたが


たとえば


人間関係で苦しくて仕方ないとか

恋愛で悩んでるとか

お金で悩んでるとか


その渦中にいる段階はとくに
忘れがちになっちゃうので


「周波数を整える」「しっかり意図する」
って大切ですね!


【参考過去記事】


思考を整えるまえに
いきなりかっ飛ばして「行動」する
のではなくて


思考、周波数、意図を
整えてから「行動」する♡



ミニオンの博士のバイク風。

↑周波数(行き先)を入力できるシステム風。



「宇宙の仕組みをマスターしたい!」

「人生変えたい!」

「変わりたい!」


っていう場合でも、大前提に



絶対に変わりたい!!
絶対に変わるんだ!!


って意図すること(決める)って
ものすごく大事なんです。




その意図が

その先の望む未来へ向けての
道になるから。





私自身振り返ってみると、


この意思だけは
ものすごく強く持ってたなあって
思います。


何がなんでも変わってやるーー!!って笑。



めらめらめらめら…


失敗してまた修正し、
失敗してまた修正し…w



なので
以前セッションしてた頃はよく最初に


「まず、このセッションで
歓びを受け取る!って意図しましょう」

「絶対に変わるんだ!って意図しよう」

とかお伝えしたりしていましたね。


その意図を選択するかしないかは
私にはコントロールできないのが
もどかしかった…




自分が創造主なんだ、ってことを
再度思い出していきましょう♡


【参考過去記事】

♡Today's Point♡


絶対変わるんだ!と決める




では!また更新しますね。
ステキな週末をお過ごしください♡

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください