こんにちは。
ハピハピです。


-----------------------------------



みなさーーーーーーん!

お待たせ!!


(誰。



聞いてくださいぃぃぃ〜〜



二学期が始まったのも束の間、
ソッコーで休校になり


高校の休校が終わったとおもったら、

中学が分散登校になり

やっと2人とも学校に行く!と思ったら



まさかの学級閉鎖……!!!!


泣いてもいいですか。笑



「家でひとりになれる時間がないと
ブログが書けなくなる」とか

「キュンのペースが乱れる」とか
(ドラマに集中できない)



って要らない観念ですよね〜…


もう!なにやってんだか!!笑





落ち込みながらも
 
「これからこんな生活が
ノーマルになるかもしれないなぁ」


だとしたら

「ひとりになれない環境」
ってのを変える必要もあるかも?

(それぞれ個室のWi-Fi環境を整えるとか)



ピンチはチャンス(๑و•̀ω•́)و !



そんな風に思ったからなのか、


そのあと
信じられないトラブルが
立て続けに起こって!!!



まさに崩壊。笑い泣き嵐吹き去る。


そのたびに

エーー!とか

ぎゃー!とか

なんでー!とか


解放して過ごしていたら




なぜだか急に、


風水を
取り入れたくなりました。


(で、冒頭の禊ぎ)


ちーん。


【参考過去記事】
原点回帰↑(笑)




最終的には、そのおかげで



模様替えすることになったり

神棚作ることになったり←

引っ越し案が動きだしたりと


現実がなんだか思ってもない方向へ✧!



いい感じ〜〜!!




やはり、

どうしたいのか?

どこにアクセスするか?

ですねぇ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ちょうどご質問をいただきました↓◡̈


ありがとうございます!


(´;ㅿ;`)

それは残念でしたね〜〜〜(´;ㅿ;`)



そうですね、
反省点を考えるというよりは…



「あとからみたら
外れてよかったって出来事があるのかな?」


↑ここすごく大事なポイントだと
思います上差し




「外れてよかったな!」って
思う未来(世界)は、
すでにもう創造完了しているので



外れてよかったーーーー!
って「いま」意図してアクセスする♡

といいと思いますよ♩



どう意図するかで
受け取る未来は変わるので♡



でも、反省しちゃいますよねー!笑


考えることが全部ダメって意味ではないので
あくまでも悩みすぎない範囲で♡


参考になれば嬉しいです◡̈



【参考過去記事】

余談ですが、

↑この「大事なことは起きたあと
どうあるか♡」の記事の中で


ときめく車に出会えますように♡

とか言ってるんですけど
この夏、新車に買い替えたんですよ!!


叶ってるーーー滝汗驚いた!!
(またもすっかり忘れてた)


この話はまた改めて書きますね滝汗



ちなみに
擦ったボディでも
下取り値段変わらなかったです〜キラキラ



♡Today's Point♡

どの未来を受け取るか
「今ここ」で決めよう


ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください