こんにちは。
ハピハピです。


-----------------------------------



昨日の関東の地震、


お住まいの方は
大丈夫でしたか?


都内在住の友人にLINEしたら

「全然大丈夫だけど
すごい警報音でそっちの方が驚いたよ〜」

と(´;ㅿ;`)


わかる〜泣。
警報音、大事なのはわかるけど
ほんとびっくりしますよね〜(´;ㅿ;`)しくしく


無事で良かった!



6日に新月を迎え

続いて冥王星の逆行明け、

さきほど火星の新月を迎えて


これから

土星、水星…と逆行終了が続く中での
大きな地震だったので
ちょっと驚きました。



地球の新陳代謝(?)というか
エネルギーの調整みたいな自然災害が
これから更に頻発していくと思われます。



「災害」っていうのも
人間の視点からの見方であって


地球からしてみれば
万事良好なのでしょうね…◡̈✧




数年前から「世界」は、
次元上昇のタイムラインに
入っています。



占星術でみても

昨今のパンデミックなんてまだまだ序章の
終わりの始まりで


これからが本番…。


魂が望んだ道とはいえ
いやぁ、長い……長いよ…チーン



でも、


「そうなんだな〜」って知っておけば
ブレてもしなやかに
対応できますし


何よりも大事なのは


ぜったいに
歓びの人生を生きる!

と意図し続けること。



その意図さえあれば
ブレても迷っても大丈夫。




私も一緒にしなやかで在れるよう
微力ながらも

引き続き想いを発信していきたいと
思います。




あ。ちなみに
明日でブログ8周年となりました!!


いつも有り難うございます♡
9年目もどうぞよろしくお願いします。







今日からなんとなく
カラーにしてみました。

(急w



では良い週末をお過ごしください。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください