こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


前回はたくさんのコメント、
メッセージ、LINEを
ありがとうございました!


優しいお言葉が沁みました。
とっても嬉しかったです〜泣


引き続きよろしくお願いします(´∀`)



さて

18日に木星が順行に戻り、
本日、水星が逆行を終えましたね。




はーー…泣


軽くなった♩♡



私の中ではなんだかひとやまこえた感。



今年は個人的にやっぱり
いろんなところで
「葛藤」が多い一年でした。

(もう総括)




2021年は

「土星」と「天王星」のスクエアという
惑星同士が緊張状態になるアスペクトが
3回くるんですけど


これはまさに

新旧のせめぎ合い真顔



新しいステージに行きたいのに
古いステージが捨てられない


古いやり方に固執してると
うまくいかないのはわかるけど
どうしたらいいかわからない



そういった「葛藤」「対立」が
みなさんそれぞれの心の中で
起こりやすくなってくる。


みなさんはいかがでしょうか。



私はモロでした!٩( ‘ω’ )و




正直、しんどかったけど

「これからの激動の時代に向けて
変化していかないといけないよ」という


宇宙の意図なのだなぁ…


お導きですねぇ♡



若干メガトンパンチマンを意識↑


空気階段、久々に大笑いしました〜
うちは未だに夫婦間で「1兆コロニー」
がブーム。(どんな会話w)




私の場合は、


「新しいステージに行きたい、
古いものを手放したい」

「今までと違う自分になりたい」


みたいな欲求がすごくすごくあって


自分なりにこの一年、

感情にドロドロになりながら
オロロロロロ…となりながら


見えない出口をひたすら信じて
ここまで来ました。





今もなお、
迷っている部分はありますが


「葛藤」を受け入れ

なんとなく「行きたい方向」の輪郭が
見えてきたかな〜と

そんな今日この頃であります。



(ちなみに土星と天王星のスクエア
残りの1回が残っていて
年末にやってきます〜笑あははは)




占星術って本当におもしろい。



人生がひっくり返るくらいの衝撃とともに
運命的に出会って


そこから、ただ好きっていう理由だけで
ずーっと学び続けているけど


学べば学ぶほど
その深さを知ることになって
いろんなことに繋がって派生していくから


やってもやっても
永遠に終わらない…はぁ♡


そこがまたツボ♡


…うっとり♡笑



-----------------------------------



長い間このブログを
読んでくださってるみなさんならきっと


絶対、歓びを受け取る!

と「意図」しているはずなので



もしもいま

うまくいってないように
見えることがあるなら


それはきっと

うまくいくために必要な調整♡
だと思います。
(というか、そう決めよう)



【参考過去記事】

表面的なところだけ見て
あきらめないで。


高いところから見れば
うまくいっているからね♡



ぜったいぜったい
歓びあふれる人生にしましょうねーー!!

おー!



ではまた更新しますね。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください