こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


さてさて、10月20日は
牡羊座の満月でしたね〜♡


みなさまいかがお過ごしでしたか?



「拡大」
「未知の世界」
「ステージアップ」を表す9ハウスでの満月。


ということで、



今までの自分を超えて
新しい世界へ!




ドキドキ!




新旧のせめぎ合いで

なかなかスムーズには
進んでいかないかもしれませんが


その度に
自分と向き合って
ぶつかり合って統合して


そんな作業を経ながら着実に
「魂の歓ぶ道」を
進んでいくのでしょうね。




「なんでこんなことが起こるの??」
という事だって


大きな流れで見たら
うまくいっている!ということで


自分を信じて
宇宙を信じて


その流れ身に任せて
受け入れていきましょう♩



【参考過去記事】


週末は、
家族みんなで久しぶりにゆっくり。


最近は外食しなくなったので
おうち時間でパパがご飯を作ってくれたり


みんなでアマプラ観たり
衣替えしたりと


日常生活を楽しみました◡̈



我が家は単身赴任なので


パパが帰ってきて家族で一緒に過ごせると
心底ホッとするんですよ〜泣


(↑平日、寝坊しないかとか
いろいろ気を張ってるので
やっとスイッチOFFになれるから笑い泣き)





「いまここ」を楽しむ

「いまここ」を味わう




難しく思えてた時期もあったけど


「いい気分を選ぶ努力をする」


っていう風に考えると
そんなに特別なことでもないんですよね。




ご飯を美味しいなぁとか

お風呂が気持ちいいなぁって
ちゃんと味わうとか


この雑貨可愛いなあ!って愛でるとか


あー!ホッとする〜♡って
身体中で味わうとか



いつもの日常の中に

「幸せ」はたくさんある。


ただ、選択するのかしないのか。



「幸せ」も「いい気分」も
味わおうとしなかったら
「ない」のと同じですからね◡̈



【参考過去記事】


♡Today's Point♡

「幸せ」を選択しよう



thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください