こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



先日のこと。
駅前を歩いていたら


「すいません!すいませーーん!!!」


って大きな荷物を抱えた
80代位のおばあちゃんに遠くから
声をかけられまして。



荷物いっぱい抱えてるから

「わーー、なになにー?滝汗
これ、何か買わされるやつーーーー」

って思って一瞬
スルーを決め込んだんですが
(最低か)


すごい話しかけてくるので


仕方ない〜笑い泣きって
立ち止まって話を聞いてみると








ただの記念撮影だった真顔w




私、昔っから

道を尋ねられたり
写真撮影頼まれたりが

多いのは多いんですけど

(でも不思議とセールスとかには
引っかかった事はない)


それにしても
県庁所在地のJRの駅前ですよ!

他にめっちゃ人歩いてるのに


なんでずっと私に
アタックしてくるのーーー笑い泣き


ちょっと逃げたくなりません??!笑

(いや、別に対応すること自体は
全然いいんですけど)



おばあちゃん、
お墓参りにひとり旅でやってきたから

記念に「駅と自分」を←
写真を撮りたかったのだそうです。


かわいいですよね笑


なんだか
ほっこりした出来事でした。

(疑ったくせにキョロキョロw)


-----------------------------------


さて、
11月になりましたね!

大激動の2021年。


ここからさらに濃いエネルギーで
流れが加速していきますよ〜。



魂が歓ぶ生き方、
本当に望む生き方を一緒に
創造していきましょう。



11月5日は蠍座の新月です。


天空では
自分自身を表すASCの近くに火星が接近し


同じ場所の太陽と月に
革命、改革の星「天王星」が
真向いから絡んでいて


自分自身にとつぜんの大変容が起こる

それは人間関係(他者)からもたらされるかも

人間関係の刷新

ブレークスルー


そんな宇宙のメッセージを
感じています



変容といってもそれは

「観念」とか

「セルフイメージ」

「意識」の変化


そういった
目に見えないものかもしれません。



いまなにかみなさんの心の中にも自然と
湧き上がるものが
あるのではないでしょうか。



「みんながそうだから」

「これが常識だから」

「こうするのが当たり前だから」



じゃなくて



「自分自身はどう感じるのか?」

「ほんとにワクワクするのか?」

「大事にしたいことは何なのか」

「大切に思っていることは何か」

「心地よくいられる在り方は何か」



「それは本当なのか」



そういった「自分だけの価値」を
いま一度とことん
見つめ直してみてください。






【参考過去記事】


「新しいステージに行きたいなら
古いものを捨てなくては」

ってわかっていても


何が必要で、
何がいらないのかわからないままじゃ
手放せないんですよね。



なのでまずは

何を大切にして生きていきたいのか

その自分軸を見直してみましょう。



(友達と話すと楽しいなとか
ゴージャスよりもシンプルが落ち着くなとか
そんなざっくりでOK!)



そこがはっきりすると


「ああ、じゃあこれはもう
手放してもいいんだな」とか


「これはちゃんと大切にしていこう」とか


「いるもの」と「いらないもの」も
自然とわかるはず♡!




♡Today's Point♡

まずは自分の価値観を見直そう



私もだいぶハッキリして

選択が変わってきましたよ〜!



一緒にやっていきましょうラブラブ



また更新しますね。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡



↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください