こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



NHKの朝ドラ
しばらく観ていなかったんですが


いや〜、カムカムエヴリバディ。

久しぶりに毎朝キュンキュンラブ笑!
(萌音ちゃんが好きなので観ることに)


ときめきが止まらないラブラブ



でも「朝ドラの序盤の恋って
大体かなわないよね〜(´;ㅿ;`)」とか
思っちゃったら


切ないーーーー


「戦争に行っちゃうのかな〜(;_;)」


それとも


「別の婚約者が
登場しちゃう系なのかな〜(;_;)」とか。


きゅん…(´;ㅿ;`)♡

これから半年楽しみです。


それにしても

「朝ドラ序盤の恋はかなわない」って
ガッツリ「観念」ですね笑



ちなみに

「くさったちくわ」とは


要らない思い込み、
要らない観念の例えですデレデレ
 
ノリで「ちくわ」に例えたら
定着してしまったという…笑



【参考過去記事】

さそり座シーズン。


変容を促されている時期ですから


自分を縛っている「古い価値観」
「思い込み」「観念」などの


「くさったちくわ」を
見つけて手放していきたいですね!




たとえば。


やってみたいこと
進んでみたい方向があるのに


私には無理かも…
できるわけない…

って無意識に考えてあきらめたり
していませんか??



「だってそんな才能ないし」

「どう考えても〇〇だから無理だし」


…って考えはじめたら

どんどんどんどんその沼に
ハマって


気づいたら諦めてる…。とか!

(私もよくあります笑い泣き)




しかし…じつは

宇宙のメカニズムでは



叶った世界(現実)は
すでに存在しているんです。


できるか、できないか?
じゃないっていう…。




どうすれば?ではなくて
どうしたいか?


そこを再度思い出してみましょう♡


【参考過去記事】

ちなみに、「私には無理…」
って湧いてきても大丈夫ですからね♡


「恐怖心」が湧くということは
それが消えていくチャンスですから


受け入れて「統合」していきましょう。




    
あなたが望み、愛するものを

目に見えない世界から
目に見える世界に
もたらすためには


想像力と感情を通して

欲しいものを
愛するだけで良いのです

ロンダバーン



ぶわわわ〜ん…♡泣


何百回も言ってますが
この仕組み、本当大好き!



決して「努力して頑張ること」を
否定しているわけではなく


まずは
「意図ありき」ということです。




できるかできないか?じゃなくて

行くと決める。



私には無理

私にはできない


まさに「くさったちくわ」!笑





「行く」と決めれば


必要な手段は
幸くん(宇宙)が用意してくれますから
(☝︎それが「努力」なこともあります)


「自分」と「宇宙の流れ」を
信頼して進んでいきましょう♡






さて

最後に嬉しい報告のご紹介です。

みなさんいつも
本当にありがとうございます(´;ㅿ;`)♡


退院おめでとうございます。
無理せずお大事になさってくださいね♡



ありがとうございます♡

引き続き
「受信モード」でお過ごしください(*´꒳`*)




♡Today's Point♡

叶った世界はすでに存在しています



では今週も、
ステキな1週間でありますように!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください