こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


毎回すいません。
ちょっといいですか。笑



朝ドラ
カムカムエヴリバディーーーー!!泣


10日(水)は神回だったーーーー!
やばいやばいやばいやばいえーん


朝の放送を普通に観てたんですが

「まさかの神回展開」にお昼の放送を
あわてて録画。

(何っっっ回も観る)



あーーーーー、しあわせ!!!泣



こんなにときめかせてくれる朝ドラの存在に
心の底から
感謝と敬意が湧いてくるえーん(え。



人は「感動」すると
自然と「感謝」しちゃうものなのですね…泣

(どんだけ!笑)



「トッケビ」にも感謝しかない。

ちなみに今でも「トッケビ観ました!」って
報告してくださるハピ友さんがいらっしゃって
感動します泣。


-----------------------------------



歓びを現実化するコツとして

「願望と周波数を一致させる」
というのがあるけれど (受信モード)


私の場合、

「ラブコメドラマ録画して何回も観る」
ってだけで爆上がり!!!


なんと安上がりなのだろう…。




ちなみに、プレイリストは
ときめき主題歌で攻めてます。↓(๑و•̀ω•́)و 


ヒロシ(仮名高1)の影響でBTSもデレデレ


これまたお手軽爆上がり♩♩




昔はトッケビのサントラ聴けたのになぁ。
あれ本当最高だったのに。
なくなっちゃったみたい…泣




「自分の機嫌は自分でとる」

「いい気分」を選択する。

「受信モード」で在る。


大事ですね〜。





☝︎すぐ影響されて学ラン着せる。笑




はやくいい気分になってくれないと
届けたくても届けられないのだ。



-----------------------------------



そうそう最近、


YouTubeを観たいまる子(仮名中2)と
スタサプを観たいヒロシが

iPadの取り合いで揉めることがあって。



それぞれiPhone持ってるし
テレビでも見れるし
PCもあるのに

うちのiPadがいいと譲らず…!チーン

(しかも学校から貸与されてる
iPadもそれぞれある)



そもそも私が仕事で使うために買った
iPadなのに、
私も自由に使えないから


「もう一台新調するしかないかなぁ…

とか考えるも


なんかSDGsじゃないわね真顔
ってことで
(言ってみたいだけ)


新調するのは保留してたんですよね。


私の場合は、
何でもかんでも「新しいものを買えば豊か」と
感じるわけじゃないので。



そんな数日後。



実家に帰ったら、なんと母が!


「お母さんのiPad
使ってないから使う?と。



きた〜゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


まさかここから来るなんて!

リユース!いい気分!


私はやっぱり、
あんまり真面目(?)に考えないのが
いいのかもしれない。笑



必要なものが
必要なときにサラッとやってくる
この心地よさ。



いい気分でいて
深刻に考えてないと
サラッと叶うことが多い気がします。


みなさんはどうですか??◡̈




【参考過去記事】


ああ、今期は楽しみなラブコメが多くて
嬉しいな♡


今日は赤楚くんですね真顔キリッ



ではまた更新します♩
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください