こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------

 
まず、朝ドラの話からいいですか。
(興味ない方すみません)


いや〜、
萌音ちゃんよかったですねーーー!!!
えーんえーんえーん


まさか
初恋が実るなんてーーーー!えーん

お義父さんサイコーーーー!!



ちなみに
萌音ちゃんの娘にあたる深津絵里ちゃんの名前が
「るい」だったから

相手が
ルイアームストロングの「ルイ」なのか(稔さん)
「一塁、二塁」の「るい」なのか(勇ちゃん)
で、ずっとハラハラしてました。
(私だけ?)



「自己犠牲ですれ違い」みたいな
昭和のパターンだったら最悪だ!
って思ってたから


とりあえず結ばれて本当よかったえーん


しあわせ!!♡♡笑



-----------------------------------



さて本題デレデレ


11月19日(金)
牡牛座満月🌕ほぼ皆既月食でしたね。




12ハウスの「月」だったので


無意識な領域
ふか〜く気づきが起きる」とか


「闇の部分が照らされる」みたいなことが
あるかもとは


思ってましたが


やはり非常に
ディープな時間でした🌕





この世界で

「目に見えて確かなもの」って
ほんとに「ない」のかもなあ…ニコ

(突然の哲学)




5次元の「神意識」からみると



3次元の世界はすべて

「うつろいゆくもの」というか

「はかないもの」っていう認識になるし




科学とか、一般常識とか、
経済(お金)とか、人間とか地球とか


いままで「絶対に確かなもの」
って信じて疑わなかったこと



流動的で
全然「確かなもの」では
ないんだなぁと…。



そんなことをあらためて感じた
牡牛座満月&月食でした。


みなさんは
どんなことを感じましたか?



よかったらコメントでシェアして頂けると
嬉しいですラブラブ






私自身、
5次元の感覚を使うようになってから



そこ(3次元の物質的な世界)への「執着」
どんどん薄れていくのを
実感していて




「確かなものに価値はない」というか


「確かなもの」もないし


「価値」があるとかないとかも
意味ないな


みたいなそんな感じになってきまして。


ただの老化だったらどうしよw



まさに、


なるほど。

この境地のことを言うのかもな…
(いや、どうなんだろう)



こんな風に点と点が繋がっていくのって
おもしろいですねーーデレデレ!!

満たされる好奇心…!!!
世界はほんとおもしろいなぁ!




ここから


12月4日の射手座新月、
12月19日の双子座満月などなど


さらに新しいステージへと
導かれていく流れが待っています♩




自己受容、統合を重ね
ワクワクおもしろい体験を
創造していきましょうね!


シャキーーーん。



【参考過去記事】



ではまた更新します♩
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください