こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



このブログでは


これまで約9年ほど、
普通の主婦である自分が


体験したこと、感じたこと
実験してみてわかったことを


ありのまま、等身大をモットーに
綴ってきましたが



このシリーズでは


3次元(人間意識)から5次元(神意識)へ
意識が上昇していく時に


私自身に起きた
「変化」や「兆候」などを
綴っていきたいと思います。

(突然のシリーズ化)


どなたかの役に立てば嬉しいです♩



-----------------------------------




で。ここ最近の

イメージが勝手に視える聞こえるっていう
「不思議体験」…
(諸事情でアメンバー限定記事にしております)



読者のみなさんの支えもあり
そこを認めたせいかなんなのか、


あれからさらに加速していて


ちょっとしたパニックに
陥ってました笑い泣き


状況を整理するためつらつら書きます…




先日は懐かしい「〇〇さん」の映像が
みえまして。


あー、そんな人いたなあ。

ってふわっと流してたんですが



今度は
「ある匂い」がしてきて(脳内で)!



匂いがリアルすぎるので


「え?この匂い現実?まぼろし?
副鼻腔炎?←」とか考えてたその翌日



「その人物」と「その匂い」が
ドッキングした出来事が起きて





震えました。我ながらドン引き。



(個人情報すぎて詳細が書けなくて
なんのことやらですみません💦)



前にも書いたように


「イメージしたことに意識を向けるから
現実化するってことなんだろう…」


「感覚が冴えると
そんなこともあるんだろう」


と冷静に考えてはいるんですけど




正直なところ

これまでのシンクロ現象なんかより

めっちゃクリアだし
リアルだし

勝手に降りてくるしー!笑い泣き



って感じでまったく
冷静でいられなかったので


その感情を
「統合(受容)」に徹すること数日…笑


「どうしたらいいのかわからないーーーー」
を受容(統合) ٩( 'ω' )و


【参考過去記事】


おそらく、


以前より現実化のスピードが
上がってきたんだろうなぁ…。


(それはしっくりくる)



そして
 

そこまで周波数が低いところに
いるわけじゃないから


自分自身が
ダイレクトにネガティブなことを
体験しないのだろうな…と。



(それも納得できる)





でも。ということは?ですよ。



何をみるか、どうあるか、
何にフォーカスするか?って


超超重要じゃないですか?ポーン


(いや、いまさらかーい)



統合を続けた結果、



「望まない3次元の世界に
フォーカスするのではなくて


これまで以上にしっかりと
どうありたいか?に
フォーカスしていかなければ!!えーん


ってところに着地したのでした。




【参考過去記事】



きっと


ちゃんと5次元世界に
移行しなさいよ

ってことですよね…




「せっかくここまで来たんだから
もどるなよ。ちゃんと移行しろよ」と。




ちゃんとわかってんの?みたいな…


キュン♡(え。




で、これを

光の仲間のライトワーカーさん達へ
シェアしなさいよと。←怪



はああ、深い。




ディープなさそり座が終わって
射手座の季節になったから


「遠くに矢を放て!」

「意識を広げろ!」という感じかな!?



これまでの地球(?)の周波数というか

「人間意識」の周波数を
超えていかないとですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))!!





同じような体験をされている方の
お役に立てればいいなと思うので

今日は公開記事にすることにしました。



ちなみに最近降りてきてる
メッセージは

双子、狛犬、ムスクの匂い

です!!(意味不明)


何かわかったら報告しますね〜笑い泣き



♡Today's Point♡

これまでより真剣に
5次元から世界を創造する




ではまた更新します。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください