こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



ますば「キュン活部」報告から('◇')ゞ
(興味ない方ごめんなさい〜)


先日、

韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」を
見終わりました〜٩( ᐛ )و♡




トッケビが☆5だとするなら
九尾の狐は☆3.5かな!( ・ㅂ・)و 厳w



前半の7〜8話くらいまでは
ちょこちょこ早送りしてたけど

後半シリアスな感じになってからが
よかったです〜♡



我ながら、
鬼とか狐とか好きだなぁ…笑
ファンタジー感に癒されるのかも。


まー、とりあえず
知的でクールなイケメンがツボでした。


٩(●˙▿˙●)۶


-----------------------------------



さて本題。



最近、いくつか叶えたいなと
思ってる事があるんですが


中でも気になってる願い事が


宇宙(ハイアーセルフ)
会話できるようになること!





テッテレー。



ハイアーセルフと会話できる方って
いらっしゃるじゃないですか?


突然、声が聞こえるとか。

突然のイケボ。

楽しいだろうな〜!!!

いいなーーーー!!!


っていう憧れが♡

(…イケボじゃなかったらどうしよう真顔)




とはいえ…どうやったら
叶うのかまったくわからないから



こないだ寝る前に


「いま必要なメッセージをください」
って放って寝てみたんですよ。


なにかヒント受け取れるかもと思って。




すると、翌朝さっそく
脳内に文字の映像が!!!拍手



その文字というのが




イマジン。

イマジンオールザピーポ〜♩のイマジン。
でした


うがい薬じゃないよ。



ほんとに脳内に
文字として見えたから


しばらく思考停止真顔リアルにこんな顔。




イマジン…?imagine…



「あ、想像してごらん」ってことねー!


たぶん。



叶えたいことがあるならば
想像力を高めて

願望のバイブレーションに
チューニングしていく。

こうだったらいいな♡と愛でてね、
ってことか!と。


いえーい!٩(●˙▿˙●)۶


【参考過去記事】

こんな風に
「単発」のメッセージとしては
受け取れるんですけど


「想像してみてごらんなさい…」
みたいな声が聞こえる!的な


「会話式」のやりとりは
未体験ゾーンなので


そこまで進化してみたいなあ!!とラブ



ふふふ♡




願望のバイブレーションに
チューニングする。


周波数を合わせる。


もうすでに叶ったら?と
その気になってみる。



実践していきたいと思います。



最初に聞こえる言葉、なんだろう!?デレデレ
ドキドキ!♡笑





みなさんも引き続き
外側の情報に惑わされず
(スクリーンに映るものは結果なので)


自分の内側のバイブレーションを
しっかり保つよう
意識してくださいね٩(●˙▿˙●)۶♡



Today's Point


あなたが望み、愛するものを

目に見えない世界から
目に見える世界に
もたらすためには


想像力と感情を通して

欲しいものを
愛するだけで良いのです


(ロンダバーン)



ではまた!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください