こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


さて…♡♡


今日はお知らせが
2つありますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずひとつめ。
来年2022年1月4日より


ハピ友オンラインサロン
再Openいたしますニコニコ






テッテレーーーー!


じつは
秋ごろにDMMの担当者さんから


「再度、開設しませんか」と
ご連絡をいただきまして…


以前開設していた「ハピ友サロン」
パワーアップさせて復活することと
なりましたニコニコ


ワクワク!♡


新しいオンラインサロンでは
動画も添付できるので


なななななんと!

はじめての
「音声配信」をご提供いたしますニコニコ

まさかの
「朝までハピテレビ」が現実化!


その名も



朝までハピラジオ!笑



あと、こんな風に
いろいろとお部屋を作っておりまして↓





ブログほど長くないけど
伝えたいことをつぶやいたり

(どうでもいい話もするし、
今日のポイントみたいな感じもあったり)


ブログには今までどおり
イラストも描いていきます♡


愛用品の紹介とか
こんなの買ったよ〜とか
こんなとこ行ったよーとか

ラブコメドラマについて語ったりも♡


【追記】2022年6月から
コメントにお返事するように
なりました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧


サロンのブログでは、
アメブロでは書けなかった

プライベートな引き寄せ体験や

これからの5次元世界での在り方、
新時代の望みの叶え方など

お話ししていく予定です指差し

ワクワクーー♡♡


よかったら
覗いてみてくださいねラブラブ




そしてそして…
お知らせふたつ目!


ものすごく悩んだ結果、
オンラインサロンの運営スタートに伴い

こちらのアメブロでのブログ更新は
来年2022年1月4日をもちまして

いったんお休みとさせて頂くことに
しました。


なぜなら…


いったん
そうしてみたいから(笑)!
です。(え。



じつはこのところ…


真意が伝わらないと感じることや

どう伝えたら届くんだろう?
とモヤモヤすることが
増えてきましてネガティブ


「何かが違うのはわかる」

「アメブロはやり切ったのかも?」

「でも研究や発信は続けたい」


でも

「どこでどうすればいいのか」は
わからず。


考えても考えてもわからなくて

「なんかもうどうでもいいや無気力

「もう全部やめてしまおう…」


そう思っていたとき頂いたのが
オンラインサロンの打診だったのでした。


いーーーや、
まさに宇宙の采配でしかない。
(((;°Д°;))))



話をうかがってみると
前回よりも出来ることが増えていたし


アメブロという
無制限にオープンな場所よりも


共感しあえる仲間たちと
クローズドな場所で
自由に、本当に書きたいことを書いた方が

楽しいかもしれない!ニコニコ



私のバイブレーションを高めていけば


もっともっと
みんなを笑顔にできるし

もっともっと
サポートが出来るかも!!


直感でそう感じたことが

オンラインサロン復活の経緯でした



必要なときに
必要な場所へ導かれていくとは

まさにこのこと驚きキラキラ

(あらためて
「宇宙」ってすごい♡驚き)


-----------------------------------


まさかこの場所を
手放す日がくるとは!泣

そんなこと考えられないほど

当たり前の日常で
ものすごく想い入れのある場所
だったので


それはもう、
考えて考えて考え抜いて決断しました。


もったいないって思いも
もちろんありましたし


「怖さ」も当然ありますが


この大転換期で「変容」を
促されるなかで

ここまで導かれたのは
宇宙の意図としか思えず。



手放したくないほど愛おしい場所を
手放したらどうなるのか

どこへ運ばれていくのか?
どうなってしまうのか?


をただただみんなに見せたい。

その景色をみんなで共有したい。


引っ張っていくなら
まずは自分が行動で示したい(๑•̀ㅂ•́)و✧
と…。


とりあえずは、いったん
ワクワクする方を選択することに
しましたニコニコ








人生に恋するハピ友サロン↓





【一般会員】 1ヶ月 2,220円  


お申込みはこちらから


良かったら
募集ページを覗いてみてくださいね!!


みなさんと一緒に
新しいステージでお会いできることを
楽しみにしています♡


アメブロはとりあえず

あと半月ほどとなりますが

引き続きよろしくお願いいたします!





thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


このblogはオンラインサロンへ移行します
2022年1月4日Open



↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください