こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


前回は「一大決心」の長文読んで頂き
ありがとうございました


サロンのお申込みも
続々とありがとうございます!



 
「決断」してから「行動」に移すまでは
胃が痛かったんですけど

(よわよわネガティブ


いざ発表してみたら

軽やかさが
想像を超えてました!泣

(↑つまり自分リモコンで「いい気分」オエー)





まさかこんなに
バイブレーションが高まるなんて〜驚きキラキラ

人生、
やってみてわかることばかりですね泣。



思考を使って頭で考える「3次元」は

「損」か「得」か?

いいか、悪いか?

ってことが最優先ですから



長年続けてきたアメブロをやめるなんて
「損」だ!

みたいな考えに囚われてしまう。
(3次元の特徴)



「自分が放つバイブレーションで
受け取るもの(現実)が変わる」

なんて思ってないから


「自分がいい気分かどうか?」

「自分がリラックスできるのかどうか?」


なんてことは
まったく優先されないですし


どっちかというと

嫌な気分だって我慢するのが当たり前
ですからね!笑


これからは

目には見えないエネルギー、周波数、
バイブレーションの5次元時代。

考えるな、感じろ♡です♡♡


新しいハピ友サロン

ぜひ
自分が「いい気分」になるかどうか?
基準に選んでください。


好き、安心する、楽しい気持ちになる♡♡
という方は

同じ志の仲間たちと共鳴して


5次元移行へむけてもっと
バイブレーション上げていけますよ昇天






-----------------------------------


さて、さきほど今年最後の満月
「双子座満月」を迎えましたね!


今回のホロスコープをみて驚いたのが

双子座27度、
(サビアン28度)

「破産宣告された男」

は、は、破産宣告!!(笑)滝汗



・今までやっていたことをリセットして
新しい方向へむかう

・再出発

・重荷からの解放


今までいろいろあったけど

リセットして新しい自分で出直そう。




ぱああああ〜〜〜




ここまでシンクロするとは…
(((;°Д°;))))
(どこまでも連動するわが世界…)


なんだか
「その道でオッケーだよ」
と判を押されたようで嬉しかったです。



「人間意識」から「神意識」への移行は

生きたまま生まれ変わる
と言われたりしますが


今回の満月は
そんなメッセージも含まれているのかも✧




新しい自分に生まれ変わって
新しい世界へ。


みなさんはどんな
古い自分をリセットしますか?◡̈


【参考過去記事】


すてきな時間になりますように♡ニコニコ




Today's Point

古い自分をリセットして
新しく出直そう



thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。

このブログはオンラインサロンに移行します
来年2022年1月4日Open








↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください