こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------


さて、まもなく

明日の午前1時前、
つまり今日12月21日(火)の深夜

冬至を迎えます。


2021年の冬至は
アセンションの転換点

ここからもう待ったなしの
怒涛の流れになります。


世界中で「崩壊」が起こり始めます。


今日の夜中に
「陰」のエネルギーが極まって

その瞬間から

「陽」のエネルギーに転換されて
上昇、拡大していくんだなぁ
ということを考えると


シンプルに
なるほどな〜って感じはしますよね



冬至といえばゆず風呂゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー




冬至のホロスコープを見てみると、


山羊座にいる「破壊と再生」の冥王星、
そこに金星、水星、太陽が近づいて
交わり合うイメージで


冥王星のサビアンは
山羊座26度 「水の妖精」♡



・社会的成功よりも
自分がワクワク楽しめることをする

・社会のため、みんなのために
自分ができることはなにか?考えていく

・魂が歓ぶ仕事をする


というエネルギー。



…なんかもう
確信を通り越して

もう「予言レベル」な
シンクロ具合だなと笑
(私の中で)



大いなる存在、宇宙は私たちを


愛と調和のエネルギーで
共に支え合いながら
魂のよろこぶ人生を生きるように!と


うながしていることが
おわかりいただけますよね…昇天





後光お願い



いやでもほんと、
もう待ったなしで
そういう方向に向かっているので


古い価値観のままでいようと
すればするほど

ドゥクシドゥクシと
パンチandキックが入るし

めっちゃしんどくなるはず(((;°Д°;))))


3次元から5次元へ移行したい
ハピ友のみなさんは闘わないでね〜〜ネガティブ



この先、大きなダークサイドが
やってきてもとにかく「神意識」を
思い出して。


「人間意識」にとらわれないで
感情のエネルギーを通過させて下さいね。


【参考過去記事】

まずは
現実は自分が創ってるっていう
宇宙のメカニズムを思い出すこと。


それから
勝手に被害者にならないこと。
(バカ言ってる罪で逮捕します)



【参考過去記事】
ダークエネルギーは重いから
(☝︎個人の感想ですが)


自分で「被害者」を選択して
いったん引っ張られると


ゴロゴロ転がって
勢いがついてしまうので〜魂が抜ける魂が抜ける



気づいたらとりあえずストップ


「自動」で転がらないように♡指差し


-----------------------------------


「なんとなく…だけど
自分のよろこびがわかってきた気がする」

という段階にいるみなさんは


そこをもっと具体的にするために
より深く追求してみるのがオススメ。


これから春分の日までの約3ヶ月間は


よりワクワク、
より楽しくなれる在り方や

みんなのためになることが何か

みんなのためにできることは何か?


楽しみながら
追求していきましょう♡



オンラインサロンでは

同じ志の仲間たちと一緒に模索したり
学びあえたりできますニコニコ




Today's Point

自分のよろこびを
見直してみよう



明日起きたらどんな気分に

なってるんでしょうね…!


ワクワク♡



ではまた更新します。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。

このブログは2022年1月4日より
オンラインサロンへ移行します





↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください