こんにちは。
Happyhappyです。


-----------------------------------


2021年大晦日。
今年も終わりますね(*´꒳`*)


こちらのアメブロもあと5日となりました。


自分としては
「居場所」が変わるだけなので
「終わり」という感覚がなかったのですが


改めてLINEやコメントを
頂いたりすると


「ああそうか、お別れなんだなぁ
って実感がわいてきて

ちょっとしんみり(´;ㅿ;`)


※ブログ自体は残す予定です昇天
(一部記事は削除&移行)



これまでに
いちばん読まれた記事って
なんだろうなぁ〜と

「いいね」が1番多い記事を探してみたら


認めますプロセスでした!
(たぶん)


はー、懐かしい泣。


間違いなく
ハピハピメソッドの土台になった部分
ですね〜。



「どんなこと」でも思っていい

「どんな感情」でも抱いていい


このままの自分で大丈夫。



そう許可できるのは自分だけ♡



どーーーーーん✧



昔は

誰かに愛されたい

誰かに認められたい

誰かに大切にされたい


そうすれば幸せになれるのに!
って思うことが多かったけど


自己受容を続けるようになってから
そこで悩むことはなくなりました。


(囚われるときはもちろんあるけど←
「あ。そうじゃなかった」って瞬時に戻れるから
大丈夫オエー)



宇宙のメカニズムからすると
「自分の世界には自分しかない」から


当たり前だけど


自分を癒せるのって
自分しかいないし

自分を愛せるのは
自分しかいないし

自分を幸せにできるのも
自分しかいない。



そこが腑に落ちると


3次元の世界で
何かに依存する必要性もなくなるから

めちゃくちゃ楽だし
身軽で居られますね{emoji:昇天}




さて、2022年。


みなさんはどんな
世界を生きていきたいですか?


「人間意識」で
「分離」の意識を持ったまま

「恐れ」回避のために
同じ反応を繰り返して生きるのか。


それとも


魂のよろこびのまま
自分で自分を満たしながら

世界に愛をシェアしながら生きるのか♡




自分で「意図」していこう♡



【参考過去記事】



ではみなさま

2021年もありがとうございました。



良いお年をお迎えください{emoji:鏡餅}




来年1月4日をもちまして

このブログはオンラインサロンへ

移行します↓↓




詳細はこちらから



thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください