こんにちは。
Happyhappyです。
 
 
-----------------------------------
 
 
あけましておめでとうございます{emoji:門松}
 
 
2022年、
新しい一年が始まりましたね!
 
 
2021年は「激動の年」
「大変化の1年」と言われていましたが
 
 
今年はさらなる
「大変化」に向けての「準備の年」♡
 

さらに私たちの「目醒め」と
「変容」を促す流れが加速していきます。
 
 


「大変化」とか「大激動」といっても
恐れるものではなくて、
 

「現実世界って
自分の意識と連動してるんだ!」と


そのメカニズムが
どんどん腑に落ちることで


外側の世界の「しがらみ」が
消えていく(ように見える♡)
ということラブラブ
 
 
 
自分の意識次第で、
どんな世界(パラレルワールド)にも
アクセスできることがわかったならば


わざわざ「苦行」を
選択したりしませんよね!笑
 
 


「こうしなければいけないから」

「こうしないと嫌われるから」

 


みたいな「恐れベース」で

行動する必要がないとわかると

 

 

優先順位が

 

「私はどういう状態だと心地よいのか」
 
「何を大切すると気持ちいいのか」
 
「どうしたいのか?」
 

へ変わっていきます♡
 
 
 

 

自分はこうしたい♡っていう

「本当の自分の感覚」を優先する♡


 

 


社会状況がますます不安定になって、

いつ、どう環境が変わるか

わからない時代だけど



そんな中でも


「自分の心地よい在り方」や

「本当に大切にしたいこと」を

ちゃんと自覚できる人


は強いです。

 



「誰かに何かを伝えることが楽しい」とか

 

「絵を描くと満たされる」とか

 

そこがわかっていると、



その「充足感」が

またさらに次の「充足感」を引き寄せて



頑張らなくてもスルスル夢が

叶っちゃいという…



すばらしい循環が始まる♡

 

 

まさに「本当の自分を生きる」と

いうことですね!

 

  


みなさんにとって

 

自分が気持ちよくなる

「在り方」は何ですか?

 

 

一緒に新しいステージに向けて

意識の変容をしていきましょう!

 

(↑意図してね♡)

 

 

 

今年もよい一年でありますように♡

 

 

1月4日からこちらのブログは

オンラインサロンへ移行します。

Openまであと4日ニコニコ

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。

 

 
このブログは2022年1月4日より
オンラインサロンへ移行します
 
 
 
↓お仕事の依頼はこちらから
 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください
 

このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください