こんにちは。
Happyhappyです。
 
 
-----------------------------------
 
 
2022年1月3日、午前3:33
山羊座新月を迎えました
 
 
山羊座のキーワードは
目標達成、社会的成功、仕事などやぎ座
 
 
新月のホロスコープを見てみると
 
物質化、所有、お金、資質、五感
などを司る第2ハウスに星が集中していて
 
 
まさに
 
自分の才能、歓びを活かした仕事をしながら
自他ともに世界まるごと繁栄していく
 
 
そんな
宇宙の意図を感じざるをえません…✧!キリッ
(↑あばれるくん)
 
 

 

 

ここ数年、
 
 
旅行に行けなかったり
買い物も行けなかったり
外食も出来なかったりで
 
「当たり前だと思ってたこと」ができなくなって、悲しみを感じている方も多いかもしれませんね。
 
 
でも、どうでしょう?
 
これって「自分のよろこび」を確認できる絶好のチャンスだと思いませんか!
 
 
私自身も、改めて「自分のハート」に確認してみたら
 
 

旅行に行けないこととか

 
外食できないこととか
 
流行りの洋服を買って着ることとか
 
 
意外と
どうでもいいんじゃないか?
って気づいたんですよね。
(ここはもちろん人それぞれですよ♡)
 
 
連休できたら
どこか行かないと!とか
 
もっと外で美味しいもの食べないと!とか
 
どこかいくなら
もっと流行りのオシャレしないと!とか
 
 
何も疑うことなく
それが幸せなんだ♡
と思っていたけれど
 
 
いやべつに、旅行もたまに行けたらいいし
 
そもそも「食」にあんまり興味ないし
 
流行りを追いかけるよりも、心地良いと感じる洋服を着る方がしっくりくるし
 
 
「あれ?逆にいま、良い感じなんじゃない??」とか思えてきて
 

夢から覚めたような感覚に

なったりしたのでした。
 
もちろん、
「流行りの服を着ることが何よりもうれしい!」という方もいらっしゃるし
 
「旅行がライフワーク!」という方もいらっしゃるので
 
それ自体が良い悪いという話ではなく♡
 
 
現実を「好きなようにクリエイトしていける」とわかったからこそ
 
自分にとっての「よろこび」を抽出して自覚することが大切ということですね。
 
(叶った世界は爆誕済みなのだから♡)
 
 
これまでの
「消費社会の価値観」から抜けて
自分だけの心地よい在り方にシフト!
 
 

 

 
「自分のよろこび」
「自分のうれしみ」
「自分がほんとうに望んでいるもの」
「どういう状態に満たされるのか?」
 
 
自覚していきましょう♡
 
 
 
明日、2022年1月4日をもちまして
こちらのブログは
オンラインサロンへ移行します。
 
 
ブログ自体は残しますね。
みなさんのお役に立てれば幸いです◡̈
(一部記事は移行&削除)
 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

事前申込み募集中
 
 

 

ではまた明日昇天
 
 
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。

 

 
 
↓お仕事の依頼はこちらから
 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください
 

このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください