こんにちは♡

 

今日は牡牛座皆既月蝕天王星蝕という

とんでもないエネルギーが

降り注ぐ日‼︎です。

 

(さっきベランダから観測できて、

めっちゃテンションあがったぁ)

 

 

 

牡牛座と蠍座という

豊かさを表すサインで星が重なりあう…



そしてそこに

「革命の星」である「天王星」を

巻き込むなんて…

 

 

エモエモのエモ〜昇天

 (言いたいだけ)

 


これまでとは

桁違いのレボリューション到来!

 


ここからますます


自分のエネルギーがダイレクトに

現実に反映されていきますし



現実化のスピードも

上がっていくと思います。

 


世間の常識や、

これまでの価値観ではなく


「自分はどうしたいのか?」を基準に

選択していくことが大切になりますね。

 


 

「ほんとうはどうしたいの?」

 

「私はどうありたいの?」

 

「どう生きたいの?」

 

 

数年前までは




「そうはいっても…」みたいな気持ちが

わいてきて、


自分で自分を引き止めたりしたことも

あったけど

 

 

自分の感じる「ワクワク」や

「幸せ」や「やりたいこと」を



「選択する」ということを

繰り返すうちに、



その抵抗がどんどん薄れてきました昇天

 


 

「自分で在ること」が

どんどん具現化していく…♡

 

 

 

「自分の心の声」を無視して

周りに合わせたり



損得で行動するって、一見

「波風たたない穏やかな生き方」に

思えませんか?

 



我慢した方が損しないし

責められることもないし



自分よりも相手を優先すれば

好かれる気がするし。

 



それなのに、なぜか

頭で考えているようには

「うまく」はいかないんですよね。



我慢して相手を優先させているはずなのに

うまくいかない。

 

 

それは一体なぜなのか…。





それは

「現実」が

「あなたのエネルギー」で

創られているからなのです指差し






 

エネルギーを抑えこむ窮屈さ、

自分を押し込める息苦しさ…



「私」そのものが、

どんどん小さく固くなって

鈍くなっていく感覚。

 

 


「自分で在ること」を選ばないでいると


その「息苦しいエネルギー」

のほう

どんどん現実化していくの!

(現実化するのは潜在意識の方ですから)

 


つまりこれね。笑



 

だから、我慢したり抑えこんだりせずに

「やりたいこと」「ワクワクすること」を

やった方がうまくいく♡

 




本当の自分を思い出して、

心の声に耳を傾けて、


自分の「やりたいこと」「ワクワク」を

肯定してあげると、



その心地よさ」「安心感」

「肯定感」といったエネルギーが、


どんどん現実に

反映されていきます。

 

 

みなさんの

「本当にやりたいこと」はなんでしょうか?

 


今夜は

ぜひゆっくり問いかけてみてくださいね♡

 

 

 

 

image

詳細はこちらから

 

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

↓お仕事の依頼はこちらから

contact

 

 

♡今月のsalonテーマ♡

 




このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください