こんにちは。
Happyhappyです。

----------------------------------


12月8日は
双子座の満月でしたね!


火星が重なってたりしたので
手放すべき「溜まった感情」が

一気にキターーーー不安って方も

多かったのではないでしょうか。



と同時に

自分だけの思い込みとか

自分だけの解釈に気付いたりして


「なんでこんなことに
こだわってたんだろう…凝視


みたいに「くさったちくわ」に
気づけた方も多かったはずー♡


ちなみに、
「くさったちくわ」とは
要らない思い込みのことだよ♡

私自身も、前回、

「amebloの過去記事を
振り返ってごらんよ」

ってメッセージが来たので


そのまま行動にうつしたら


数日後に、

「私の在り方」を
再確認する出来事が起きて不安ハッ!!

あまりの感動にその想いを
「ハピラジオ」で熱弁したら


結局、それが
「私の在り方」そのものだった!
ていう童話みたいな展開に…!!!




トゥンク……




私の場合は
扱ってるテーマが「自己受容」とか

自分を愛して許せば
自分がひらけていくよ

みたいなことなので


活動していると無意識で

「癒すこと」とか「ヒーリング」
みたいな部分が「着地点」に
なっていたんですよね…ちょっと不満



なんとなくそんな感覚があったから

「みんなが癒されたら成功」で、
そうじゃなかったら

「私の能力、努力が足りないからだ」
みたいに感じることもたまにあり…。


なぜだか
「癒すこと」にこだわっていて!!泣

完全なる自動反応にっこり人間意識の沼。

でも、今回のことで
自分が「癒すこと」を
やりたいわけではなく


ただ伝えたいだけ‼︎

という「シンプルなことだった」と
わかったら


パズルのピースがハマるみたいに
ぱっかーーーーーん ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡



「誰かを癒やすことが喜び」の人は
他にいるし

そういう人は
ほんとに居るだけで癒やしだし

聞き上手だし

当たり前にしてる会話がプロの
カウンセリングみたいになるし

(本人はそれが当たり前だから
自覚してないことが多いけど。笑)

私には到底マネ出来ないスキル、
「在り方」で。




だからこそそれは
私ができなくてもイイところだし


(出来るわけがないというか…
やれば出来ると思ってたことさえ
なんというおごりだったのかとネガティブ)


できないことを
卑下することでもないんだと


稲妻に撃たれたのでした。


痛感というか
感動というか

わかりみというか
うれしみというか(ノД`)



だから、いま、もしも


私はここができないとか

なんであの人と同じように
できないんだろうって

悩んでいる人がいたら


声を大にして言いたい。



できないのは
しなくていいことだからだ!

物申す物申す物申すドーーーーン‼︎


それなのに
自分を責めて悩んで

自分を過小評価して

自分でセルフイメージ下げて

受け取る価値がないって設定するなんて



…逮捕でしかない!!


現行犯逮捕♡指差し





できないことはできなくていいのだ。



そのかわり


あなたが


「当たり前にできること」

「素直に感じる思い」


それを自分でみとめて

そこに全力エネルギーを出して


その自分で在りさえすればいい。



それは


あなたにしか

できないことだから!


物申す物申す物申す物申すドーーーーン‼︎2回目。




どう在るか

どこを見るか

何を意識するか


で180度変わる♡



みなさんも

「バカ言ってないか」

確認してみてくださいね!!



thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。




詳細はこちらから♡





詳細はこちらから







Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です





↓お仕事の依頼はこちらから




このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください