こんにちは。
Happyhappyです。

----------------------------------


2022年、大みそかですね!

みなさま今年も
ありがとうございました‼︎♡



今年は、年初から
無期限でamebloを休止して

オンラインサロンへ活動の場を移行する
という流れでやってきましたが


おかげさまで
感謝、そして感謝の1年でした昇天




「これまでの経験と知識を
みんなと分かち合えたら…!」

と思って始めた
サロンだったけれど


それが、とんでもない「傲慢」だったと
気づけたし
(前回に書いてます不安笑)



自分自身が成長したり
学べたりするとは思ってなかったから

それがすごくうれしかった悲しい


やっぱり宇宙(幸くん)のお導き
カンペキなのだな〜


はぁー、深い…。





amebloを休止して
サロンへ移行するって決めたとき


「これまで積み上げてきたすべてを
失うんじゃないか」

「誰もついてきてくれないんじゃないか」

って怖さにうち震えたけど

(いま思えば、ただの牛ウシなんだけど)


「ウシ」とは↓
あのとき、

心の声に従って
本当によかった‼︎



今年のこの経験を通して
さらに確信になったけど


「私が私で在る」ことは
人生に恋するための必須スキル

だと思ってるんです凝視


「私が私で在る以外に
私で生きる意味なんてない」

って思う。

(言いたいことがシンプルすぎて
逆に哲学風になるジレンマ不安笑)




「私が私で在る」とは、
心の声を選択し続けるってこと。

そして
自分が心地良い「在り方」で
居続けること。



職業で何に就くかとか
「手段」は問題じゃない。


私が私で在る、
ただそれだけ。



そんな風に

自分の心の声と
それを、叶えてあげる自分
との関係が強固になればなるほど


現実が
スムーズに流れはじめる。



なぜなら



その自己肯定感のエネルギーが
外側(現実世界)を創るから♡





結果にフォーカスするより

私が、「私で在ること」を許可することに
フォーカスしていこう!!



来年もさらに
私で在る♡を極めるぞ!



それではみなさま
よいお年をお迎えください♡♡





thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。






ハピラジ配信中指差し

詳細はこちらから♡



Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です



↓お仕事の依頼はこちらから





このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください