こんにちは!
Happyhappyです。

----------------------------------


昨日は魚座新月でしたね✨


サロンで

「今回の新月のエネルギーと
これから取り組むといいこと」について
解説したのですが


大前提として
望む世界を創ろうと思ったら



「自分を知ること」
「自分と向き合うこと」って
絶対に欠かせないよ指差し指差し



ここ、当たり前すぎて
見落としがちですが



「自分が何が欲しくて」


「何がいやで」


「何が好きで、何にときめいて」


「どう在りたいのか」



そこがわかっていないのに



「これじゃないんだなー」


「もっといいやつがよかった」


「なんでこんな嫌なことばっかなんだろう」


「変な観念を植え付けられた両親のせいだ」


「観念を手放せない自分のせいだ」


って不平不満だけ
ブツブツ言っていませんか?



(私は言ってたよーーーー🙈)
(むしろ文句しか言ってなかったよーー🙈恥)




あなたが
あなたのことわかってないのに

望む世界なんて
創れるわけない♡






例えば。子どもって


「夕飯なにがいい?」って聞いたとき

「べつになんでもいい」って
答えたくせに


魚料理出したら


「えー。肉の気分だったのに」

とか言いません??



「え。何でもいい」って
言ったよね?凝視

みたいな。笑
(私も母に同じことしてたけど🙈)



宇宙も同じなんです。



あなたが

「よくわかんないから
何でもいい」って言ったから

その願い叶えたのに。


なのに

これじゃなかった。
こんなの望んでない。

って…


いや…そんな…


ひどくない?(꒦ິ⌑꒦ີ)泣



それなのに、それなのに!



健気な愛情で今日も願いを叶えてくれてる

宇宙(幸くん)…(꒦ິ⌑꒦ີ)




泣けてくる(꒦ິ⌑꒦ີ)



引き寄せとか

宇宙の法則とかって



誤解されがちなんですけど



自分はエネルギー使わずに

いいことだけ受け取れる


ということではありません。




自分が自分のこと知ろうとしないくせに


いつか誰かが

いいようにしてくれるだろうとか



自分が自分の気持ち(やりたいこと)を

ごまかしてるのに


誰かが察知してくれるだろうとか



そんなの、まーぼーろーしー!笑上差し





あなたが自分のことを

知ろうとしなければ


望む人生なんて創れない指差し



だって、あなたが創造主なんだから。




他人任せにしておきながら

文句だけ言うのやめましょ♡♡





ではまた!
thanks a million ♡
Happyhappyでした⑅︎◡̈︎*




♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です



contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact




このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください