こんにちは!
Happyhappyです。

----------------------------------


昨日は恒例の無料zoomお茶会でした💕




(お茶会は、抽選制の少人数で開催)



宇宙ってやっぱり
すごく応援してくれる♡


たとえば、欲しかった答えを
聞いてもないのに
誰かが話し始めるとか


「宇宙あるある」ですよね〜!




昨日のzoomお茶会でも

メンバー間で

「わ!それ知りたかった情報です!」
っていうのが色々ありまして☺️



私自身も

「私の個性」を言語化すると
なんだろうな〜?

具体的になんだろうな〜?


みたいなことを2、3日前から
ふわりと考えていた答えが


お茶会の中で自然な流れでやってきて!



ハピハピさんが他と違うのは
「ネガティヴでもいい!」
ってところです♡

って

(聞いてないのに)
言語化してもらえて


びっくりーーーー♡♡




…うれしかった泣。




ネガティヴでもいい♡
どんな自分でもいい!


↑この部分は
100パーセント私の実体験からきていて

まさに、ハピハピメソッドの原点キメてるキリッ✨




引き寄せで言われる

いい気分でいよう!とか

望むことだけ考えよう!とか

いま幸せであれ!とか


真理は真理だし
たしかにそうだし
私もそれを教えているのだけど


問題は



すんごいつらくて
現実を変えたい!って時には
逆効果ってことなんですよね〜泣。


(しかも、引き寄せに興味もつときって
ほぼほぼ「つらいとき」だし!!笑)




無理していい子にならなくても大丈夫だし

清く正しい私じゃなくても
大丈夫♡

何を感じたって大丈夫♡



ちなみに、この辺りが響いたのだそう♡↓

うれしい…♡♡♡


とりあえず、一度
自分が自分に対して思ってることを
ぜーんぶ叫ぶと◎!


「こんなこと思っちゃだめ!」

「自分を褒めないとだめ!」

じゃなくてね♡😉


----------------------------------


ちなみにオンラインサロンは来月から
リニューアル予定です♡


サロン外でも
zoomセミナー開催しますので
お楽しみに〜*\(^o^)/*


みんなで一緒にハッピーになろうね〜💕


では!
thanks a million ⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡



♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です



contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact




このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください