こんにちは!
Happyhappyです。

----------------------------------


春ですねぇ…♡♡



ここのところサロン内でも
個人セッションでも


こんなことしてみたい!
こうだったらいいなぁ〜


って声をよく聞くようになって!



うれしみしみじみ(´;ω;`)



まず、

自分の声に耳を傾けて
ちゃんと拾えてることが
すばらしいーーーー♡♡♡

って思う。泣


ほんとに思う(´;ω;`)



少し前までなら
その声すら拾えてなかった方が
多かったのに(´;ω;`)!



気づいてても無視とか、

気づいてないフリとか、

わかってても認めないとか、
(ごまかすw)



自分の内側を見ようとせずに
外側に正解を求めるループ

にハマってる人が多かったのに


ううう。
すごいよすごい!!!✨悲しい



でもね、せっかく

こんなことしてみたい!
こうだったらいいな♡

って拾えてても


いやでも無理だし…
失敗したくないし…

って考えて、
あきらめてしまう方もいて。



声を大にして言いたい!!!




あきらめないで♡!(大)



気持ちはわかる…わかるよ…

私もそうだったから不安



でもねでもね、

あきらめて欲しくないんです。




なぜかっていうと



「どうせ無理」とか


「失敗したくないから」って



完全に「人間意識」だから♡

(テレビの中の主人公と同化)



↓これ読んでみてね飛び出すハート



「神意識」(宇宙)には

そもそも
無理とか失敗という概念すら
ない♡♡


無理って意味付けしてるのも
人間意識だし

失敗って意味付けしてるのも
人間意識。



だからね、人間意識で捉えると

「結果」
意識を向けがちだけれど

大切なことは、そこじゃなくて



自分の声を拾って
自分で叶えてあげるかどうか?

そこなのです✨


結果じゃないのだ。


自分が放ったものしか
受け取れないのが宇宙のメカニズム。


自分の声を尊重して
自分で行動して
自分の願いを叶えてあげた!


その歓び、その心地よさが
外側(現実)に
反映されるんです♡






私もこれまで

たくさん自分の声を聞いて


たくさん泣いて怒って吐き出して



自分はどうしたいのか?

どうありたいのか?

本当の願いは何なのか?


を聴き続けてきました。



自分の内側に意識を向けて


やりたいと思ったことを

「行動」に移してあげる。


(大小いろいろ♡)



そういう姿勢でいるとね、

現実世界でも
サポートがめっちゃ入るんですよ。




人間意識の罠に囚われないで♡


「神意識」の視点から(お茶の間視点)
自分で自分の願いを叶えてあげようラブ



宇宙には足りないものは
何もないよ♡




ではまた♡




♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
現在約100名在籍超えました♡
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です



contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact




このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください