こんにちは!
Happyhappyです。

----------------------------------


先日!!


数年前に
セッションさせてもらった

生徒さんから連絡があって

入籍しました♡

とのご報告がーーーーーー!!


 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


うれしすぎるニュースで泣きました。



1番弟子のAちゃん♡♡



めちゃくちゃ可愛いし、素直だから
心配はしてなかったけど
(叶わないはずがないと)


わざわざこうして報告してくれるなんて!


本当にうれしかった(´;ω;`)ピンクハート

Aちゃん、ありがとう!!!






昔やっていたLINE @からも、


妊娠しました♡

入籍しました♡

夢が叶いました♡


っていまだに報告を送ってくれる
ハピ友さんが何人もいらっしゃるんですよ!



いや、ほんとにみんな
素敵すぎません!?!?悲しい



私も、お礼したり、書いたりすることが
あるけど

いざ書こうと思ったら
想いを言葉にするって
本気すぎるほど大変だし


重いって引かれたらどうしよう!とか
考えたりするんですよね。笑
(人間意識ーーーー✨)



だから

こんな風に報告してくれるって
本当にありがたいことだな
って。


感謝しかない悲しい泣ける悲しい





みんないろいろと
うれしみのポイントってあると思うけど


私はやっぱりこんなふうに

教え子さんや、弟子(笑)が
育っていくのを見るのが本当に嬉しい♡!!



以前、同業者の方から

ハピハピさんは、生徒さんを
信じて見守れる人ですね

って言われたことがあって。


その時は、逆に

「的確に判断するキレッキレの指導者」
になりたかったから
(今思うと、無理すぎるw)


「それじゃダメなんだよなぁー悲しい」とか
思ってたんですけど



最近、ちょっとわかるんですよね、
天職だなあ〜って!!ニコニコ

(年単位でも全然見守れる。笑)


またひとつ自信になりました。



そう。だから、何が言いたいかというと

「ある」をみれば
「ある」が増える

これが宇宙のメカニズム♡
ってことなんです。



「感謝」を放てば
「感謝したいこと」が増える

これが、真理なんですよーーーー!!
(文字にすると薄っぺらいのだがネガティブw)


私はこのメカニズムを知ってから
自分が放つエネルギーの怖さを知って(笑)


自分のエネルギーを整えて
みたいものを「いま見る、放つ」を
意識してきました。



歯を食いしばって耐えたり
我慢したりしなくても


受け取りたいと思っているものを
(感謝、豊かさ、よろこび…)

いまここで
「見る、数える、意識を向ける」
だけで、


自分の世界へ召喚できるのだ♡♡




だから、いま苦しくても大丈夫!


望む現実にチューニングして

望む世界を創造していこう♡




ではまた!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡



♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
在籍数100名超えました♡
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です



contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact




このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください