こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 
 

今日は「牡羊座新月」ですね✨
 


このあと13時過ぎに
牡羊座で新月を迎えます!
 

そして、そして!

今回は大変珍しい金環皆既日食
 ということで…
 


シンプルに、ワクワク〜!



…。それだけ笑。



 
珍しい星の配置になったりするときって
 

厳しいことが起こるとか
事件が起こる
 
とか、あったりするんですけど
(結果的に)
 
 
だからといって
「不安」や「恐れ」に
意識を向けるんじゃなくて
 

ちゃんと

すべてうまくいっている♡
万事良好の流れしかない♡
 
という「メカニズム」を思い出す。
 

そういう視点になれると

すべてうまくいくために起こってるんだ!

って捉えられるから
ワクワクしてきますよねニコニコ
(私は大体いつもこれがベース)
 


ゆめみる宝石「幸せの流れしかない♡♡」
 
↑9年前の記事ですが。



今日は、
なんだか「すん…」って感覚もあって
(フラット?というのか?)
 
エネルギーが変わったんだなぁ
感じています昇天
 
 


ちなみに!日食って
 
太陽が食べられてまた
生まれてくる、ということから
 
「新しく生まれ変わる」
エネルギーがあると言われているんですよ!
 

これ、おもしろくないですかーーー♡♡

(なんてロマンチックなんだ‼︎‼︎
最初これ学んだとき鳥肌がたった目がハート
 
 




昔から「日食、月食は良くない」みたいに
言われることが多いのは
 

やっぱりその前後に何かしら
「生まれ変わる」ような変化
起こったからなんだと思う。
 


 
で、これも「どう捉えるか」ですよね!
 
「なんでこんな不幸なことが!!不安
「私、不幸だーーー」
 

ってまた「不幸」を放つのか
 


 
「新しい自分になるためのチャンス!」
と捉えていくのか♡
 
 
それで、
その先展開していく未来が変わるからニコニコ




うふふ♡
 
 
あ。でも

新しい自分になる!というよりは
それがそもそも本来の自分だった
 
という表現のほうが
しっくりかな〜って思ってます。
 
 
いまがダメだから
もっと良くならないと!
って前提だと苦しくなりますしねニコニコ
 
(その苦しさとか
いまダメだから、の方が叶っていくので)
 
 

ありのままの自分♡で
新月の意図を書いて…


午後からは
ハピラジオ収録してきまーす昇天昇天
 
 

ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
在籍100名超えました‼︎
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください