こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 
 
先日。


とあるクリニックの待合室に座ってたら
 
 
偶然、十数年ぶりに
知り合いの奥さまに会いまして!
 
 
「わー、元気ですかー?」
 
「最近どうー?」
 
「みんな変わりないです〜!」


とか話していたら
すぐに順番が来てしまって

 
「最近どう?」の続きが
満足に話せないまま終わっちゃったんですよね。
 
 

で、帰宅したものの
なんだかモヤモヤモヤモヤ…真顔
 

クリニックでメンテナンスして
スッキリしたはずなのに



モヤモヤモヤモヤ…真顔




うーん?
なんでこんな落ち着かないんだろう?
 

ってモヤモヤを感じながら
内観してみたところ
わかったのだ。
 
 

「最近どう?」に
答えたかった悲しい!!と物申す物申す





それだけ!!爆



みんな元気です〜、
お陰様でまる子はもうJKなんです〜とか
そういや、連休ですね〜とか

ただ、言いたかった。



言わなくてもいいかもしれないけど話したかったのだ!悲しい

 

それがわかったから
「最近どう?」の続きを
即、メールすることにしたのでした。
 
 

そもそもLINEさえ繋がってなくて


メールもまだ繋がるかさえ
わからない距離感の人だったんですけど
(超年上の奥さま)
 
 

一か八か送ってみたらすぐ返事もらえて
他愛ない話で盛り上がり
これまたほっこり♡
 


満足!!!
 


テッテレーーーーラブラブラブラブラブラブ



 
なんか、こういうのって
流そうと思えば流せると思うんですよ。
 
 

モヤモヤにも気づかないかもだし


気づいたところで
ま、いっか〜ってスルーもできる。
 
 


だけど、

私の心は求めていたのだ。

続きを話したかった!と物申す
(2回目)
 




やっぱり、自分がどうしたいか
自分が知ってるのだな〜♡
 


そしてそれを叶えてあげると
心は満たされるのだな〜ニコニコ
 
 
とホクホクした出来事でした。
 
 





さあーー今日から5月ですね!
 

5月のサロンテーマは
「感じる」を思い出そう!です。



 
みんな、自分のモヤモヤ、ホクホク
感じることができているかな??指差し
 
 
サロンでは5月もみなさんのご質問に
答えながら


自分を感じるコツやポイントを
音声でも解説していきます♡


よかったら覗いてみてくださいね〜!ラブラブ
 

 
ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
在籍100名超えました‼︎
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください