こんにちは!
Happyhappyです。
 

----------------------------------
 

GWも終わりですね〜!!
 


我が家は春休み旅行に行ったので

連休は近場でちょこちょこ
楽しみました♡満喫♡
 

さて٩( 'ω' )و✨
 
どうですかみなさん。


「どんな自分」も
認めることできてますか?昇天


先日。

ちょうどサロンでいただいた質問に
お答えしたら
 
 
 
 ってお返事をくださった
ハピ友さんがいらっしゃって。



待って待って!笑
んなわけない〜!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
って久しぶりに面白かったw


 
でも、私も昔
そういう風に思ってたなーーって
思い出したので
 

今日はそのことについて
書きたいと思います指差し
 

----------------------------------

 
「宇宙のメカニズム」をマスターしたなら


嫌なことも起きないし
嫌な感情になることもないし
いつでもキラキラハッピーになれるはず!
 

・・・って思っちゃう気持ち…
なんとなくわかりますよね〜
 
 

私も当時は「引き寄せ」の
「成功」とか「ゴール」が
 

「嫌な感情を感じなくなること。
いつでも笑顔でキラキラハッピーなこと」
 
だと思ってました。
 
 

それが「完璧」!
それが「理想」!
それが「成功」!
 

みたいな感じかな。
(そう思ってる方多いんじゃないかな?)
 
  

でもこれって、内観してみると

嫌な感情🟰ダメなもの
嫌な感情🟰要らないもの

ってなってるじゃないですか?


だから「避けよう」とするし
 
来たらどうしようって
「不安」になるんですよね驚き
 
 
つまり、当時は
「嫌な感情」を抹消しようとしてたんです。
 
 
なくしたい。
抹消したい。
要らない。
 

ってネガティブネガティブネガティブ



でも、

放ったものしか
受け取れないのが
宇宙のメカニズムなので


こう思ってるかぎり


ずーーーっと

抹消したいって思う現実」
こんな現実いやだ!って思う現実」が
 
創造され続けるんです。
 



幸くんは「忖度」できないので。



キラキラ…キラキラ…



だから


抹消しようとしなくて
いいんですよ♡
 
 

もっと深いこというと

感情要らない。
感情抹消したい。
 
っていうエネルギーは

うれしいも要らない。
楽しいも要らない。

ってことにもなるんです〜知らんぷりガクブルww
(これはまた解説しようかな)


同じプールの水なので♡↓



私が、いつも楽ちんでいられるように
なったのは

 
「嫌な感情」になることを
許せるようになったからです昇天
 
 

キラキラハッピーな自分だけじゃなくて
 
弱くてダメダメな自分とか
 
体調すぐれないこととか
 
いやな感情になる自分も
 

ただただそのまま許しているから。
 
 
光も闇も全部を許す。
(プールの水は同じ水♡)
 


「闇」がなくなるから
「楽」になれるのではないですよ〜!
 

「闇」を受けいれるから
「楽」になるのです〜♡♡


抵抗しないでね♡




ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\ハピハピメソッドが音声でも学べるよ/
在籍100名超えました‼︎
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください