こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 

先日。友達がLINEで

「子どもが描いたおもしろポスター」
の写真を送ってきてくれたんですけど
 

それが、
もう、もう、
かわいすぎて
 
きゅーーーーーん…✨泣

 
小さな子どもの描く絵とか文字とかって
なんでこんなに可愛いんでしょうか。



なんだろうな…

自分の子どもたちが
高校生になっちゃって
どんどん手が離れていくからか


最近、小さな子どもを見るだけで
めっちゃトキメクんですよねーーー
 

近所の小学生たちを見てると
「ミニオン」に見えてくる昇天w



ミニオン。





人生って
あっという間ですよね…(急
 
このブログ書き始めたころ小1だった長男も
もう高3ですよ(꒪⌓꒪)!!


はっやーーーーー…




「宇宙のメカニズム」を
知らなかったころの暗黒時代。
 

 

他人の目ばかり気にして
 
自分の気持ちを押し殺して
見ないふりして


世間で正しいとされていること
 
常識で正解だと思うものを優先して


自分よりも
他人を優先して

たくさん譲ってあげて

いろんなこと教えてあげて


誰よりも清く正しく生きていたのに


なぜか!


ぜんぜん幸せではありませんでした笑い泣き


(正確にいうと、
目の前にはちゃんと

かけがえのない幸せがあったのに
受け取っていなかった)



あれっ?なんか変だぞ。



 
幸せそうな人、
成功している人を見ては
 
 
私がこんなに大変なのは


自分に能力がないから
って思っていたし

 
私に運がないからだ
って思っていたし
 

私がブスだから
 
私がバカだから
 
私が間違っているからだ
 
 
って思っていたし


さらに


私がこんなに不幸なのは


こんな田舎に住んでるからだ

こんな酷い環境だからだ

あの人が性格悪いからだ

あの人がダメだからだ

とも思っていたし
 

だけど

私は常識あるから
怒らないし

私は大人だから
我慢出来るし

私は自分よりも
他人を優先できる
優しい人だし

って思っていて


黙々とやりたくないことをやって
1人で勝ったつもりになってました。


なのに


盗難に遭うわ、

貯金はゼロになるわ、

信頼してた人に裏切られるわ、

暴言吐かれるわ、

体調崩して倒れるわ…


(おおお…痛い。痛すぎる。
忘れてた時代を思い出してきた…滝汗笑)



なんでこんなことになってるんだろう。 

こんなに頑張ってるのに

なんでこんなに不幸なんだろう。

私のどこが足りないんだろう。


…そしてまた同じ事の繰り返し。


ちーーーーーん…。笑






でも断言してもいい。
 
 
 
人生に恋することができなかったのは
 

 
自分に何か足りないわけでも

間違っているからでもなく



 
あの人が意地悪だからだとか

みんなが私をわかってくれないから

でもなく
 

ただ、

「宇宙のメカニズム」を
知らなかったからなのだ真顔



宇宙がどういう仕組みで
なりたっているか
まったく知らずに


真逆の生き方をしてたからだったのだ昇天



負けないように
劣らないように
間違えないように
 

ただただ毎日
がんばり続けていませんか?
 
 
それ…幻想だよ♡
 


幻想…♡♡



宇宙のメカニズムを学んで
宇宙と波長を合わせて生きたら
 


ふつうの主婦が好きなことをやって

ふつうの主婦が出版して

ふつうの主婦がセミナー開いて

ふつうの主婦がオンラインサロン運営して

収入は倍になり


自由な時間もトキメク時間も増えて

旦那は神になりました昇天



頑張らなくても大丈夫ー!


もっと楽に
たくさんのときめきを
受け取っていけますよ!!ニコニコ



ではまた!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡ 


本当はいつでも超豊か♡♡

 

 

♡menu♡

\100名以上が在籍中/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください