こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 

「自分が放ったものが現実を創る」
ということは


いまの現実は
自分が放ったもので
できています昇天昇天



数年前のこと。
主人がすこし太ってきたので
 

「ちょっと食べる量減らしたら?」
とか言ってたんですけど
 

こういうのって
 
他人がどんなに言っても
聞かないじゃないですか?泣き笑い
(私もそうだしw)
 


本人も
 
「わかってる」
 
「やるよやるよ」
 
「痩せないとなーー」
 

とか言ってたんですけど
ずっと現状維持で。
 
 
だけど、あるとき
 

写真を撮る機会があって
見切れた自分の後ろ姿を見て
 

「え?この太ったおじさんだれ?」って
思ったらしく。笑
 
 
そこからは早かった!指差し指差し


 
筋トレ初めて、歩き出して
 
だんだん元の姿に!!!
 
 
現実を受け入れるって
めっちゃ大事…真顔真顔




 
 
オンラインサロンでも
 

いまの現実は
100%自分の願いが叶ってる状態である
 
ということを
受け入れてくださいねーーー!!!
 

とお話しするのですが
 
 
最初はこれがなかなか
難しかったりするんですよね。
 
 
知識としてはあるけど
現実を受け入れてきれない感じネガティブ

 
 
「自分は太ってる」と
頭では理解してるんだけど
 

心の中では
本気でわかってない感じ。w
(わかるよーわかるーーーー泣)
 


「本気出せば1ヶ月で1キロくらい
カンタンだし」とか
 

「太ったけど
でもまあ、歳もあるし」とか
 

「やればできるし」みたいな。笑


 
「太ったからジーンズ履けない〜!」とか
 

「太ったことはわかってるんだよね」
とか言いつつ
 

履けない自分、太った自分に
本気で絶望してない、というか。
 
 
「太ったんだよね」って口では言うけど
本気で「太った私」を認めきれてない。
 
 

で、この状態で
「決める」ことが大事だから!と


「2キロ痩せた私、ぶわわわ〜ん♡」
って「決めて」チューニングしても
 
まったく意味がないのだ。
 
 
なぜなら…


現実を
受け入れていないから真顔真顔
 





「いま」を見たくないから
「現実」を認めたくないから
 

「いまの自分」に絶望する
「痛み」を感じたくないから

 
見ないふりしてごまかし続ける。
 
 
「いま」しかないのに
「いま」を生きていないんですよね。
 
 

私もこれまで

たくさんの
認めたくない事実を
認めてきました泣き笑い泣き笑い



「さえない田舎の主婦である」とか

「月収1万円」とか

「無職」とか

「太ってる」とか

「ブスだ」とか

「言い訳ばかりで何も変わらない人」とか




がーーーーーーーーーん…




めちゃくちゃショックで


めちゃくちゃみじめで


めちゃくちゃ悔しくて


めちゃくちゃ痛かったけれど



そう思ってる、

そう信じてるんだ、

自分がそう放ってたんだ、


これがいまの私なんだ


ということを

認めることができたら



そこからやっと本当の意味で


じゃあどうしたいの?
どうありたいの?

って切り替えることができたんですよね。



そこから


本を出したい!

月収〇〇円になりたい!

好きなことしながら自由に稼ぎたい!

子育ても仕事も楽しみたい!

夫婦仲も良好になりたい!


などなど
たくさんのことが叶いました。





だから、まずは
「いまの現実」にちゃんと絶望しよう。
 
 
これが、100%
自分が創った現実なのだと。
 
 
これができてはじめて
自分で世界を変えることができますよ♡
 
 
 
ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\100名以上が在籍中/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください