こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 

先週末は、
 
梅田のモードディポンテベッキオにて
関西プレミアムオフ会でした♡

 

 

 

HPよりお借りしました↑

 

 

サロン内のzoomお茶会や

他のレッスンでお話したことがある方も

 
リアル対面ははじめて!
 
 
私自身も、対面イベントは
数年振りとあって
 
久しぶりに楽しかったです〜ニコニコキラキラ


前列真ん中が私です↑キメてる

 
 

前日、梅田で1時間迷子になって(え。

「梅田の地下はダンジョン」なんだって。


靴擦れするし
履く予定だったパンプスも
履けずでトホホだったけど
 
そんなトホホも吹っ飛ぶほど
楽しかった♡
 

 
今回は、少人数でゆっくり
話したくて
 
参加費を少し高めにさせてもらった
のですが
 
それにもかかわらず
関東から参加してくださった方もいて
 
 
「直感で行きたい!って
思ったから申し込みました!」
 
「参加してよかった!」
 
と言ってもらえて
ほんとうに嬉しかったです♡
 
 

心の声を拾って
こわくても行動する!!
 
自分の願いを
自分で叶えてあげる。
 
 
宇宙のメカニズムを
しっかり実践されている方ばかりで


私もエネルギーをたくさん
もらえました昇天
 


水茄子と水牛モッツァレラのイタリアンサラダ

熱いパンチェッタのソテー



自家製サルシッチャと白インゲン、凝縮ズッキーニの

タリアテッレ



紙巻き焼きした但馬味鶏の燻製と濃厚キノコバター

グリーンアスパラガス添え



アマレット風味のティラミス、キャラメルデザート添え


(…オーダーを言いながら

ゴチレースみたいだなと思ったw)




この真理を知らないと
 
「怖いからやめよう」
 
「いつか、〇〇になったらやろう」
 
って、違う意味での
「いい気分」だけを選んで

同じところを
グルグルし続けてしまうんですよね(´;ω;`)
 

そわそわ期まで来たら
「怖い」はレッツゴーです♡
 



いつかはこない!
いましかないから♡
 
 
先に、なりたい自分で在るから
そうなるのです〜!
 



 
幸せになりたくて
好きなものを買いたくて
もっと自由になりたくて
 
 
あんなに必死に
髪を振り乱して頑張ってた私に
伝えてあげたい。
 
こんな未来が待ってるよと。(´;ω;`)
 
 
 
才能がないからとか
 
田舎だからだとか
 
私が間違ってるからとか
まったく関係ない。
 

ただ
宇宙のメカニズムを知らなかったから
なのだ
 
 
知らずに、
真逆の生き方をしていただけ
だったのだ…。


ふぅ…悲しい感無量✨


参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました♡♡


もっともっと軽やかに!
2023年後半も
楽しんでいくぞーーーー昇天




ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡


 

 

♡menu♡

\100名以上が在籍中/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください