こんにちは!
Happyhappyです。
 
----------------------------------
 

早いものでもう夏休み〜♡
 
 
先日は、サロンで
「朝までハピラジオ100回記念生LIVE」
を開催しました!
 


くだらない話題で笑いが止まらない↑




これまで毎週1回続けてきた

「音声配信(朝までハピラジオ)」

が、おかげさまで100回目をむかえ…
 




先月に開催した
「夏至LIVE」が思った以上に楽しかったので
 

その流れで

「じゃー、100回記念も
生ライブしよっかーーー」となり
 
わいのわいのと開催したのですが。
 
 
ふと考えたら、これって


当初、やりたいと思っていた

「朝までハピテレビ」の
現実化ではないかーーーーーー!!!
 

これね↓



セリフまでリンクしてる(震)不安

 
こんなプロセスで叶うとは(((;°Д°;))))
 



LIVEをやりたい!って決めたときは

もちろん「怖く」て
 

「うまくいかなかったらどうしよう」

「録画できなかったらどうしよう」

「喋れなかったらどうしよう」
 
ってザワザワしか出てこなかったけど
 
 
やっぱりやってよかった昇天ぶわわわ〜ん♡



 
心で感じたこと
行動に移すって
 
つまり
 

女性性(ハート)の声を
男性性(思考)で叶えてあげる
 
っていうサイクルなのですが
 
 

今回のことで
私の中の男性性が急成長ーーー!
さらにイケメンになりましたニコニコニコニコ
 



 
 
これまで「LIVE」で
顔を出して話すことに
 
確かなワクワクを感じているのに
実行できなかったのは
 

まさにこの男性性である
「思考」が邪魔してたから。
 
 
「音声だけの方が簡単じゃない?」
 
「当日、顔が浮腫んだらどうするの?」
(そこw)
 
「何もしゃべれないかもよ」
 
 
・・・
 

こんな彼氏、
いやすぎるーーーー!!!
 


いやだーーーー!



私の「やってみたい♡」
否定してくる「彼氏」なんていやだ笑。


(ちなみに、この男性性って
現実の男性ともリンクしてます)



こんなふうに

こんなのいやだ!!
ってわかったら


じゃあ、どうしたい??
ですね♡



「それでも、やってみたい!」

「体験してみたい!」


「私は私のことを
全力で幸せにしたいし」
 

「どんなにむり目なことだって
全力で肯定して応援したい!!」
 


そんなふうに
本当の望みがわかったら

あとはその声をまっすぐに
叶えていくだけ♡٩( ᐛ )و
 


だから私は今日も
 
湧いてきた「これいいな♡」を
全力肯定して
 
行動していくのだ。
 
(これを「幸くんお面の法則」という)


次回のLIVEは、
8月11日20時〜の予定です♡

 
「朝までハピラジオ100回記念生LIVE」の
アーカイブは
今月末まで視聴できます♩
 

よかったらこちら


覗いてみてくださいね!



 
ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした♡
 

 

♡menu♡

\100名以上が在籍中/
オンラインサロン 入会募集中
book

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

 

contact

お仕事の依頼はこちらからお願い致します

contact

 

 


このblogの文章及びイラストは著作権法で

保護されています

無断使用はご遠慮下さい

SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願い致します

尚、商用利用は不可とさせて頂きます

ご了承ください